亜紀のボード

亜紀のプロフィール | 発言 (亜紀の最後の書き込み: 「ま、真くんが出ないぃ...」 @亜紀のボード [2018年8月18日 21時] )

メッセージ一覧

ってことできました

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いしまーす!

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ユニットの奴、
めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか夢小説ってknightsとか
tricksterとか書いてる人
多いですよね〜(*´人`*)
そういうメジャーなのも
面白そうだけど、
にーちゃんの攻め♥みたいに、
意外性なユニット(例えば
Rabbits、switch、2winkとか?)
もそういうのになったら
面白そうですよね〜〜
いやー、みんなかっこいい!
ユニットの方でも常連になれるかな〜

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!多分メイさんの案がなければ
学年別続けてたと思います。
本当にありがとうございます!!

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに多いですよね、UNDEADとか。
なずにゃん達のユニット別は、あまり見た事ないから…いいかもしれませんね。天使達が…!!想像しただけで…!!
圧倒的にRa*bitsとEdenの方が
多いんですよ…。これ…他のユニット
ダメだったらどうなるのか…。(;´Д`)
ダメな場合…また、作ろうかな…。

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにRabbits推しだけど
Edenも見たことない!
りゅうせんたいとかknightsとか
メジャーなやつもまた作って
みるといいかもしれませんね〜
やっぱり?そうですよね。
天使たちが・・・・・・・想像するのも…
(*´ཫ`*)

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

豆腐メンタルさんは
駆け落ち多すぎだぞ☆
まぁ私にとっては嬉しいけど←

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。悩みどころですよ(;´Д`)
Ra*bits推しなんですね!
推しユニットも良いですけど、
別ユニットも気になりますよね!
天使達が攻めになったらとか…
想像しただけで…( ゚ཫ ゚)ゴフッ
もちろんユニット別の方でも
常連さんになってください!
むしろщ(・∀・´щ)カモンですよ♪

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに多いですよねww
メイさんみたいに喜んでくれる方が
いるので、書いてて楽しいんですよね。大変ですけど…(苦笑)

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU