亜紀のボード

亜紀のプロフィール | 発言 (亜紀の最後の書き込み: 「ま、真くんが出ないぃ...」 @亜紀のボード [2018年8月18日 21時] )
亜紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ま、真くんが出ないぃぃぃ!!!!
だ、ダイヤがァァァァァァァ:(ˊ◦ω◦ˋ):

亜紀 (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!真鈴です!!よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年6月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、亜紀&小春の亜紀です。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

亜紀 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜紀さんでしたか!あんスタの〇〇してみたシリーズいつも楽しく読ませてもらっています!とっても素敵です!これからも頑張ってください!

うにの人 (プロフ) [2018年6月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豆腐メンタルさん久しぶりー!覚えて、ない?
えっと、友達友情しちゃだめですか!?

あきびより (プロフ) [2018年6月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非!!ありがとうございます!!

亜紀 (プロフ) [2018年6月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!私はパート1からずっとみてるよ!

あきびより (プロフ) [2018年6月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こはるん、テスト週間はじまるね・・・・・・・・・

あきびより (プロフ) [2018年6月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私今週ですよ…

亜紀 (プロフ) [2018年6月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!私もだよ。
あのさ学校名聞いていい?

あきびより (プロフ) [2018年6月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ってことできました

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに多いですよねww
メイさんみたいに喜んでくれる方が
いるので、書いてて楽しいんですよね。大変ですけど…(苦笑)

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なずにゃぁぁぁぁん!!!
凛月きゅゅゅゅゅん!!!
夏目えぇぇぇぇぇぇ!!!
↑(おまわりさーん。
ここに変態がいまーす。)
まさか!変態仮面の仲間入り!?
(´>ω∂`)☆

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この三人が推しです

あきびより (プロフ) [2018年3月28日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なずにゃん入りましたぁぁぁ!!
凛月くん!夏目くん!!
まさかのAmazingの人の仲間入り!!?
わぉwww

亜紀 (プロフ) [2018年3月28日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ー!Foooooooooooooo!!!!!!
よし、チョコバナナ食べるか!←

あきびより (プロフ) [2018年3月29日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクミクだよー。えっと~、とりあえずよろしく!(*^^*)

ミクミク (プロフ) [2018年3月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亜紀ー!作品作成お疲れ様~!あと、3年生の方で頑張って\(^^)/
これからも仲良くしようね~!小春にもよろしく!

ミクミク (プロフ) [2018年3月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!頑張るわ(*^^*)
ありがと♪了解!!

亜紀 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに来て~(涙)
友達のボードに行きすぎて自分のボードが寂しい・・(・・;)

ミクミク (プロフ) [2018年3月24日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!今から行くね(*^^*)

亜紀 (プロフ) [2018年3月25日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく~(*^^*)

ミクミク (プロフ) [2018年3月25日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痛い…ベッドから落ちた…(真顔)
閣下の声が良すぎて…暴れてたら
おーちーたー。(#)Д`;;)イタイ!!!!

亜紀 (プロフ) [2018年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしゃーす!!!

あきびより (プロフ) [2018年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日仕事だ…
早く寝ないと。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

亜紀 (プロフ) [2018年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません。私アリスと言う者です。はい、気付かれたと思います。
≪作者名一緒なんですよ・・・≫
私見たいなダメなゴミと一緒だなんて本当に申し訳なくて・・・
アリス様の作品を見せていただいて、すごく面白かったです!
これは相談になるのですが、私もアリス様までとは言えませんがあんスタで作品を書かせてもらっているんです。
今後誤解をまねかないために、作者名を変えた方が宜しいでしょうか?
もちろんパクりなどは一切していないのですが、どうしてもジャンルが同じ、作者名が同じだと誤解をまねかざるおえないと思うですね(;><)
変える場合は私の方が名前を変えさせていただきますので返信よろしくお願いしますm(__)m
これからも応援しているので更新頑張ってください!長文失礼しました

ヒツジ (プロフ) [2018年1月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!本当ですね。お名前同じですね♪私の作品を見て頂いたのですね!嬉しいです(*^^*)
そんな…自分を卑下しないで下さい。
同じ所で作品を書いているのですね!
今度拝見させて頂いても宜しいでしょうか?
お名前変えるなんて…。私は、そのままで良いと思います。お名前が同じでも
作っている作品は、違いますから。
私は、そのままで良いと思います!
そのままアリス様として活躍して下さい!!私は、応援し続けます!!
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
私こそ長文失礼致しました。
お互い頑張りましょうね♪(*^^*)

亜紀 (プロフ) [2018年1月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あの作品見ていただけるなんて嬉しいです(〟TДT)
アリス様が優しい・・・作品是非とも見てもらえると嬉しいです。ぐたぐたですが・・・
完結しましたね!次回作待ってます!お気に入り作者にも登録させていただきました。
もしよろしければですが、友達申請だしても宜しいでしょうか?あんスタや小説のテクニックなど教えていただける幸いなのですが・・・
なんせまだまだ未熟者故に色々教えくださると助かります、無理にではないので無理なら大丈夫です。
急に失礼ですよね・・・もしよろしければ返信よろしくお願いします!

ヒツジ (プロフ) [2018年1月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ!
作品読ませて頂きました。お気にいり登録させて頂きました!(*´˘`*)
はい。無事完結致しました。これも皆様のお陰だと思っております。
次回作期待して頂いてるなんて…
嬉しい限りです!
ナント…?!( Д ) ⊙ ⊙友達申請で御座いますか!?
もちろんです!!嬉しいです!ありがとうございます!!
私もまだまだ未熟者ですよ。
お互い意見を出し合って
成長していけたら良いなぁ…と思っております(笑)
全然無理では、ないです!
むしろお願い致します!!m(_ _)m

亜紀 (プロフ) [2018年1月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU