信玄餅のボード

信玄餅のプロフィール | 発言 (信玄餅の最後の書き込み: 「今日で、うらつくをや...」 @信玄餅のボード [2020年2月1日 0時] )

メッセージ一覧

今日で、うらつくをやめようと思います。
理由は、お母さんに内緒でやっていたのを、ばれてしまったからです。
歌い手活動も中止することにしました。
合作など中途半端に投げ出してしまい、申し訳ございません。
今まで仲良くしてくださった方、ありがとうございました。

信玄餅 (プロフ) [2020年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?え?ほんと?え?何言ってるの?今日はエイプリルフールじゃないよ?え?え?ほんとにやめちゃうの?えやだ泣けちゃう。てかもう泣いてたわどうしてくれんの?え?まってやだえこれ夢?夢かな?よしほっぺ引っ張るかってそうじゃない!え?んーと…えーと…今までお疲れ様でした。また何処かで会えますように。

キハク (プロフ) [2020年2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バカ、信ちゃんのバカ!信ちゃんはファンも沢山おって、みんなから愛されてる代表やろ!?そこは休止やん!なんでやめちゃうんよ!大嫌いで大好きでした。さようなら信ちゃん。私のトモダチ

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2020年4月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気づくのが遅くてごめんなさい。しーちゃんがTwitterからいなくなって、とても悲しかったよ。いつもたくさん話しくれてありがとう。でも、しーちゃんはほんとバカだね笑 何も言わずに消えるなんて、しーちゃんのこと忘れられないじゃん。どんなに戻って来てって言っても戻らないのにね。いつかまたしーちゃんと出会えますように。Twitter始めたら『愛璃ちび@』で検索してくれると嬉しいな。戻ってくるの待ってるよ。またね。しーちゃん

愛璃 (プロフ) [2020年4月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、私ってこんなに愛されてたんだ…。
自分勝手な都合でやめてごめんね。今はリア友の垢で書かせてもらってます。みんなに嫌われてないかな、と久しぶりに帰ってきてしまいました。
優しい言葉、ありがとう。正直泣きそう…(リア友いるから我慢するけど!)
キハクちゃん≫≫≫今まで仲良くしてくれてありがとう。突然辞めちゃってごめんね。エイプリルフールじゃないんだ。私もキハクちゃんと喋れなくなるのはめっちゃ悲しい…またどこか…2か月ぶりだねw本当は返事を返すのもどうしようかと思ってたんだけど、話したくなって返信しちゃいました。久しぶりにイラスト集見たら、目の書き方綺麗で隣でマンツーマンで教えて欲しいくらいだった←
これからもイラスト集の更新頑張れ!応援してる!
毎回絡んでくれてありがとう。とっても嬉しかったです!キハクちゃん、大好きだよ!
安倍ちゃん≫≫≫安倍ちゃん久しぶりだね。確か前話したのは『低評価が欲しいんです。』の時にコメントくれたときだっけ。もしかしてここのボードに書いてくれるためにログインしてくれたのかな?あ、違うか。すんません、調子乗りました←
私にファンはほとんどいないし、愛されてもいないよ?でもそうやって言ってくれる安倍ちゃん大好き!(唐突な告白)そっか、休止…お母さんからは『まだネットが分かってないから、もっとネットの危険さを分かってからやりなさい』って言われたから、いつか戻ってくるかも。おんなじ垢ではないけどね。じゃあ休止、かな。私がネットの危険をよーく分かったらまたここに戻ってくるね!じゃあまたいつか、会いましょう。私も安倍ちゃんのこと大好きだよ、安倍ちゃんはもう私は親友だと思ってるから!(ネッ友で親友って可笑しいのかな?)
あいちゃん≫≫≫突然Twitterから消えてごめんね。私もほぼ毎日絡んでくれて、スッゴい嬉しかった!忘れられないかぁ…私もあいちゃんのこと、忘れられないよ。だって、私にめっちゃ優しくしてくれたもん。うん、私は超がつくほどのバカなんだ…ほんっとにごめん。Twitterを始めるのはもう少し先になりそう…。でもあいちゃんってほんとに優しいよなぁ。いきなり消えちゃった私に対しても、私が戻る場所を与えてくれてさ。ガチで泣きそう。またいつか会おうね、あいちゃん。大好きだよ!
一応リア共に、許可を得て、フレンド申請を送らせて貰います。
嫌だったら全然無視してくれて構わないです!
みんな、今までありがとう。

蜜柑 (プロフ) [2020年4月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

信玄餅ちゃんへ→1時間前でびっっくりしたよ俺。
久しぶりだね。アイコンふざけてるけどね。
あれからまだ絵描いててあの頃より画力充分上がったよ。
ごめんね。何回も垢変更しちゃってさ。
ビックリしたよ俺。
今はイラスト集も1000hitいっててさ、もうびっくりしちゃう。
今は他の人と絡みに絡んでるよ。ふざけまくってるクソ野郎だけどさ。
皆お前のこと大好きなんだよ。凄く。2ヶ月たったのか。凄いな。前他の人と絡めなくていやだとか言ってたけど、今そんなことないよ。楽しい。今はウイルス流行ってるね。
後お前が居なかったら俺ここにいないし、今絡んでる人とも絡んでないしさ。本当に凄いなお前は。皆に愛されてさ。
マンツーマンで教えるのが出来るなら教えるわこのやろ。イワシ生やすほど(?)
ねえ前も泣いたのに今泣けてきたじゃないか辞めてくれ。
じゃあね。

キハクだよん (プロフ) [2020年4月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃんお久しぶり〜!
見てくれるか分からないけど、久々に会いに来たよ!!
最近はどうかな?私は色々することが多くて大変だけどなんとかやってるよ…!
しーちゃんが消えてしまってからもう2年が過ぎて、その間にも沢山のことがあったからまた会えた時は時間をかけて沢山お話できたら嬉しいな。
あ、そうそうTwitterの名前「愛璃」に変えたから蜜柑のフォロワーから探すのがいいかも!
私はいつでもしーちゃんが帰ってくるのを待ってるよ。しーちゃんの席はずっと用意してあるからね。
また会話が中々終わらないくらい絡める日を楽しみしています( ´ ꒳ ` )

愛璃 (プロフ) [2022年10月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU