信玄餅のボード

信玄餅のプロフィール | 発言 (信玄餅の最後の書き込み: 「今日で、うらつくをや...」 @信玄餅のボード [2020年2月1日 0時] )
信玄餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりにここ来たがやっぱり変わんないな。当たり前か。

キハクだよん (プロフ) [2020年4月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日で、うらつくをやめようと思います。
理由は、お母さんに内緒でやっていたのを、ばれてしまったからです。
歌い手活動も中止することにしました。
合作など中途半端に投げ出してしまい、申し訳ございません。
今まで仲良くしてくださった方、ありがとうございました。

信玄餅 (プロフ) [2020年2月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バカ、信ちゃんのバカ!信ちゃんはファンも沢山おって、みんなから愛されてる代表やろ!?そこは休止やん!なんでやめちゃうんよ!大嫌いで大好きでした。さようなら信ちゃん。私のトモダチ

安倍川餅 Gurmi (プロフ) [2020年4月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くてごめんなさい。しーちゃんがTwitterからいなくなって、とても悲しかったよ。いつもたくさん話しくれてありがとう。でも、しーちゃんはほんとバカだね笑 何も言わずに消えるなんて、しーちゃんのこと忘れられないじゃん。どんなに戻って来てって言っても戻らないのにね。いつかまたしーちゃんと出会えますように。Twitter始めたら『愛璃ちび@』で検索してくれると嬉しいな。戻ってくるの待ってるよ。またね。しーちゃん

愛璃 (プロフ) [2020年4月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、私ってこんなに愛されてたんだ…。
自分勝手な都合でやめてごめんね。今はリア友の垢で書かせてもらってます。みんなに嫌われてないかな、と久しぶりに帰ってきてしまいました。
優しい言葉、ありがとう。正直泣きそう…(リア友いるから我慢するけど!)
キハクちゃん≫≫≫今まで仲良くしてくれてありがとう。突然辞めちゃってごめんね。エイプリルフールじゃないんだ。私もキハクちゃんと喋れなくなるのはめっちゃ悲しい…またどこか…2か月ぶりだねw本当は返事を返すのもどうしようかと思ってたんだけど、話したくなって返信しちゃいました。久しぶりにイラスト集見たら、目の書き方綺麗で隣でマンツーマンで教えて欲しいくらいだった←
これからもイラスト集の更新頑張れ!応援してる!
毎回絡んでくれてありがとう。とっても嬉しかったです!キハクちゃん、大好きだよ!
安倍ちゃん≫≫≫安倍ちゃん久しぶりだね。確か前話したのは『低評価が欲しいんです。』の時にコメントくれたときだっけ。もしかしてここのボードに書いてくれるためにログインしてくれたのかな?あ、違うか。すんません、調子乗りました←
私にファンはほとんどいないし、愛されてもいないよ?でもそうやって言ってくれる安倍ちゃん大好き!(唐突な告白)そっか、休止…お母さんからは『まだネットが分かってないから、もっとネットの危険さを分かってからやりなさい』って言われたから、いつか戻ってくるかも。おんなじ垢ではないけどね。じゃあ休止、かな。私がネットの危険をよーく分かったらまたここに戻ってくるね!じゃあまたいつか、会いましょう。私も安倍ちゃんのこと大好きだよ、安倍ちゃんはもう私は親友だと思ってるから!(ネッ友で親友って可笑しいのかな?)
あいちゃん≫≫≫突然Twitterから消えてごめんね。私もほぼ毎日絡んでくれて、スッゴい嬉しかった!忘れられないかぁ…私もあいちゃんのこと、忘れられないよ。だって、私にめっちゃ優しくしてくれたもん。うん、私は超がつくほどのバカなんだ…ほんっとにごめん。Twitterを始めるのはもう少し先になりそう…。でもあいちゃんってほんとに優しいよなぁ。いきなり消えちゃった私に対しても、私が戻る場所を与えてくれてさ。ガチで泣きそう。またいつか会おうね、あいちゃん。大好きだよ!
一応リア共に、許可を得て、フレンド申請を送らせて貰います。
嫌だったら全然無視してくれて構わないです!
みんな、今までありがとう。

蜜柑 (プロフ) [2020年4月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信玄餅ちゃんへ→1時間前でびっっくりしたよ俺。
久しぶりだね。アイコンふざけてるけどね。
あれからまだ絵描いててあの頃より画力充分上がったよ。
ごめんね。何回も垢変更しちゃってさ。
ビックリしたよ俺。
今はイラスト集も1000hitいっててさ、もうびっくりしちゃう。
今は他の人と絡みに絡んでるよ。ふざけまくってるクソ野郎だけどさ。
皆お前のこと大好きなんだよ。凄く。2ヶ月たったのか。凄いな。前他の人と絡めなくていやだとか言ってたけど、今そんなことないよ。楽しい。今はウイルス流行ってるね。
後お前が居なかったら俺ここにいないし、今絡んでる人とも絡んでないしさ。本当に凄いなお前は。皆に愛されてさ。
マンツーマンで教えるのが出来るなら教えるわこのやろ。イワシ生やすほど(?)
ねえ前も泣いたのに今泣けてきたじゃないか辞めてくれ。
じゃあね。

キハクだよん (プロフ) [2020年4月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーちゃんお久しぶり〜!
見てくれるか分からないけど、久々に会いに来たよ!!
最近はどうかな?私は色々することが多くて大変だけどなんとかやってるよ…!
しーちゃんが消えてしまってからもう2年が過ぎて、その間にも沢山のことがあったからまた会えた時は時間をかけて沢山お話できたら嬉しいな。
あ、そうそうTwitterの名前「愛璃」に変えたから蜜柑のフォロワーから探すのがいいかも!
私はいつでもしーちゃんが帰ってくるのを待ってるよ。しーちゃんの席はずっと用意してあるからね。
また会話が中々終わらないくらい絡める日を楽しみしています( ´ ꒳ ` )

愛璃 (プロフ) [2022年10月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ本気で痩せなきゃいけんと思う(45k gやし)

キハク (プロフ) [2020年1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

151㎝で45はやばいと感じた

キハク (プロフ) [2020年1月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい小説でシアンさんと楓ちゃんの絡みというか過去編かいた。
文才力誰かわけろや。(圧)

キハク (プロフ) [2020年1月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今画材数えたら178あったは

キハク (プロフ) [2020年1月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラストのイメージ思いつかんよおおお

キハク (プロフ) [2020年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病んでる子描いてるから手が痛い件について

キハク (プロフ) [2020年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンにした

キハク (プロフ) [2020年1月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕が見ているアニメの無断転載のコメント欄でうらたぬきさんいるというコメントがあって驚いた今日この頃(アニメは地縛少年花子くんだぞ)

キハク (プロフ) [2020年1月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違えてうらつくアンインストールしたから新しいやつ。
後楓ちゃんが今隣で寝てるんですが寝顔可愛いし人形抱きしめてるし楓ちゃんのスマホ見たら可愛い犬の動画やペンギンの動画出てきたんだけど…可愛すぎる

キハク (プロフ) [2020年1月19日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、アンインストールしちゃったんだ。
楓ちゃんは相変わらずの女子力だね~。
あとさ、キハクちゃん、もしかしたら私、もうボードじゃ話さなくなるかもしれん。
うらつくの小説の活動だけで、ボードは使わなくなっちゃうかも。
そうしたらごめんね(;´・ω・)

信玄餅 (プロフ) [2020年1月19日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけよー
じゃあもーちゃん(速報・急に呼び方変わる)がボード使わんくなる前に楓ちゃん
楓「…?」
はよ彼氏つくれ
楓「え?」

キハク (プロフ) [2020年1月19日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁもうほんとにごめんね(´;ω;`)
楓ちゃん、彼氏作っても私の事1週間くらいは忘れないでね!←

信玄餅 (プロフ) [2020年1月20日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓「ただいま」
キハク「おかえり。どこ行ってたの?こんな遅くまで」
楓「エラーくんのとこ!」
キハク「へえー。で、エラーのとこで何してきたの?」
楓「えーと…エラーくんに膝枕したり、好きって言ったり、一緒に寝たり、後エラーくんのほっぺにちゅーした!」
キハク「わかった。楓ちゃん、冷蔵庫にお菓子あるから食べていいよ。プリンだから」
楓「わーい!」
キハク「よし…やりにいくか」(バールもち)
ツ「オーケー」(ハサミ&釘バット持ち)
キハク「突撃じゃー!!」
ツ「おー」

キハク (プロフ) [2020年1月20日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

餅ちゃんへ、
誕生日祝ってクレラップ

キハク (プロフ) [2020年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キハク「無理」
楓「もーちゃ!好き!」
キハク「もーちゃ…?あ、餅ちゃんか」
ツ「うちも…好き…」
キハク「照れてる!!可愛い!!」
クロノ「すー…すー…」←寝た
楓「む!」トテトテ
キハク「布団…?」
ツ「う…ぁ…」ウトウト
楓「うい!」
キハク「クロノに掛けた…」
楓「つちゃ!こっち」
ツ「うぅ…」
楓「ここ!ぽんぽん!」
ツ「うゆ…」
キハク「布団に誘導してる…てか入った」
楓「えへー!う…」ウトウト
キハク「お?」
楓「すー…すー…」
キハク(可愛い…!!天使が三人いる!!天国だ。うん。)

キハク (プロフ) [2020年1月15日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楓「餅ちゃん嫌い」
キハク「何故に」
楓「だって好きとか可愛いとか言ってくるから…恥ずかしいし…後嫁来てとか…凄い事言ってくるから照れるの!!」
キハク「なんだこの可愛い生物」
楓「後エラーも嫌い。好きとか式あげたいとか言ってきてこれも恥ずかしいのに急に可愛いとか言ってくるんだもん…」
キハク「誰かこの子嫁に貰って」
楓「…嘘。やっぱり2人とも大好き。愛してる」
キハク(はい可愛い)

キハク (プロフ) [2020年1月16日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、私が嫁にもらってあげるわ(*‘ω‘ *)
ってか楓ちゃんの『もん』って可愛すぎ…
なんかね、例えるなら
『もん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾』
みたいな。
…いや、通じなさそう(((
てかエラー、私の楓ちゃんに『式上げたい』など、ふしだらなことを????
…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
血祭りにあげてやる(⌒∇⌒)←

信玄餅 (プロフ) [2020年1月16日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【エラー死亡】
キハク「楓ちゃんとつーちゃんが小さくなった」
シアン「またかよ」
キハク「今出かけてるけど大丈夫かな」
楓「ただいまー!」
シアン「ん」
ツ「どんぐり…!」
キハク「どんぐりめっちゃ持って帰ってきたな」
シアン「元の場所に返してきなさい」
「「はーい!!」」
キハク(可愛いなぁ…)ホワホワ

キハク (プロフ) [2020年1月18日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストを二ヶ月待ってもやってくれないしーちゃん(また呼び名変わった)

キハク (プロフ) [2020年1月24日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なんてクソ喰らえ(唐突)

キハク (プロフ) [2019年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU