ぷしゅけのボード

ぷしゅけのプロフィール | 発言 (ぷしゅけの最後の書き込み: 「はい、このアカ捨てよ...」 @ぷしゅけのボード [2013年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません、みーちゃんです。
チョコラとことなんですが、ちょっと色々ありまして、複雑になっています。詳しくは、占いツクールで、チョコラの日記か、「僕の今の感情」って奴でみてください。
いきなりすみませんでした。

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みーちゃんさん

ぷしゅけ (プロフ) [2013年1月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
さん付けしなくて大丈夫ですよ?

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、あの2人って誰?とか聞いていいのかな?
ありがとうw

ぷしゅけ (プロフ) [2013年1月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、はい、大丈夫です。
あの2人って言うのは、チョコラの大切な親友で、幼馴染なんです。
ふふ、いえいえ

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません(´Д` )
親友さんになんかあったの?

ぷしゅけ (プロフ) [2013年1月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、亡くなったんです。

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それでか…
ありがとう、

ぷしゅけ (プロフ) [2013年1月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、お役に立てたのならいいです。

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

ぷしゅけ (プロフ) [2013年1月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ。
こちらもありがとうございました。

海斗 (プロフ) [2013年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU