ぷしゅけのボード

ぷしゅけのプロフィール | 発言 (ぷしゅけの最後の書き込み: 「はい、このアカ捨てよ...」 @ぷしゅけのボード [2013年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

お知らせ、かな?w

ぷしゅけ (プロフ) [2013年4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、このアカ捨てようかと思いまして。
ここで過ごした時間とっても楽しかったです。
絡んでくれた皆さん、
ありがとうございます。
ボードとか残そうとは思ってます。
.
…これって裏切る事になんのかな?
すみません。
.
ニックネームのとこに、
辞めるとか書かないんで。
気付いてくれたら嬉しいな。
.
なんか、文章ぐっだぐだやけど、
まぁ私らしくて、いーだろう、うん。
ほんと、お世話になりました。
それでは、ばいばい。

ぷしゅけ (プロフ) [2013年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アカ変えちゃうんですか??
もしよかったら、またボードにでも遊びに来て下さいね♪

☆因果☆ (プロフ) [2013年4月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU