標のボード

標のプロフィール | 発言 (標の最後の書き込み: 「わかった!また明日ね...」 @標のボード [2020年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可、ありがとうございます!私はもう書くのをやめて、読む手になったのですが、どうしても標さんのことが気になり、是非とも友達になりたかったので、友達申請させて頂きました!ぜひ、お話したいです!!

姫愛 (プロフ) [2020年5月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

姫愛さん!読む手になったのですか!友達になれて嬉しいです(*^^*)是非お話しましょ!

(プロフ) [2020年5月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ…!私も嬉しいです!そういえば、標さんは誰担なんですか??

姫愛 (プロフ) [2020年5月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は二人いて・・・、流星君と長尾君ですね!可愛い子大好きで・・・、だからCP決める時も受けにしちゃうんです笑

(プロフ) [2020年5月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!笑笑可愛いですもんね〜…!!笑笑

姫愛 (プロフ) [2020年5月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

姫愛さんは誰が推しですか?

(プロフ) [2020年5月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、道枝クン推しです!でも最近、美 少年の那須クンも気になってきてます…!笑

姫愛 (プロフ) [2020年5月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みっちーですか!イケメンですよね〜!よく私小説でみちながにしちゃいます笑那須君は誰もが惚れると思います!私美少年で気になるとしたら金指君ですかね〜ところで姫愛さんはどのCPが好きですか?

(プロフ) [2020年5月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよねー笑笑でも私、那須クンは気になってても駿クン一筋な気がします…笑笑
金指クン、めっちゃ可愛いですよね!!東京B少年(?)くらいの時とかの金指クンめっちゃ可愛かったです…笑笑
私は、みちながか、まさにしが好きですかねー笑笑あっ!もちろん、丈橋とかも良いですけど!

姫愛 (プロフ) [2020年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みっちーを一筋・・・良いなぁ!一人の子推せるって!私も前までそうだったんですけどね笑推しがどんどんかわって行くのですよ笑佐藤勝利→金指一世→長尾謙社→嶋崎斗亜→けんけんonりゅうちぇ・・・変わりすぎっての!って自分に言いたい笑
いっちぇはめっちゃ可愛い〜!ちっちゃい頃のいっちぇ可愛いですよね!コズミックメロディの時の「ぺぺぽぷぱぴぷぴ♪」とか!
みちなが一緒だぁ!ちなみにどっち受けにしたいですか?←(腐女子)
まさにしは西畑君が唯一ツンデレになるから良いですよね〜!丈橋は尊いです!あ、後姫愛さんのお話読ませていただきました!小説書く時の参考になります〜!是非私のお話見てみてください!

(プロフ) [2020年5月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですかね??笑笑こう見えて、私前までキンプリの平野くん推してたんですよ!!それで、、2019年6月23くらいまでは紫耀くんと掛け持ちでした!笑ジャニーズって、かっこいい人とか可愛い子沢山いるから見ていると推しが増えますよね笑笑
あ〜〜〜〜!!!!!めっっっっちゃ分かります!!!コズミックメロディーのそこの一世くんで私も初めて見た時は殺られましたねww(なんなんだ…あの可愛い生き物は。。)ってなりました笑笑
私は、ん〜駿クン受けですかねー??笑あーでも、謙杜クン受けもいい……みちながは駿クンがツンデレで…見たいなのがまた可愛いんですよ!!!!笑たまーに駿クンのデレを見たいなって思う時もありますね笑笑あっ、語っちゃいました?笑笑
も〜まさにその通りですよ!!!流星クンとかにはデレッデレなのに、正門クンだけにはツン!!!これに私は、ニヤニヤが止まらなくなるんです。。丈橋あれ、ただの夫婦漫才ですよね笑笑ほんとですか!?読んでくださり嬉しいです!いやいや、あんな駄作を参考なんて……とんでもない。。あ!標さんの作品も読ませていただきましたよ!!

姫愛 (プロフ) [2020年5月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU