梨兎@超低浮上のボード

梨兎@超低浮上のプロフィール | 発言 (梨兎@超低浮上の最後の書き込み: 「招待」 @○○○募集中wwの話題 [2018年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可、しなくてごめんなさい!気がつきませんでした……。あ、友達申請ありがとうございます!

苺てゃ (プロフ) [2018年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です!
私もよくあるので!
いえいえ(笑)
こちらこそわざわざボードにコメントありがとうです!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

プロフ見させて貰ったのですが、イナイレお好きなんですか?良ければ話しましょう!
ちなみに私は照美推しです。というか皆愛してます←

苺てゃ (プロフ) [2018年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!好きです!
私は風丸くん推しですね…
もちろん、みんな好きです(五条さんとかw)
照美は美しいですよね!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

照美の美しさに隠れた情熱が麗しくて愛してます。五条さんイケメンですよね(謎)。いっくんは特大ポスターが部屋にあります(笑)
あ、敬語外してもいいですか?あと何てお呼びすればいいでしょうか?

苺てゃ (プロフ) [2018年3月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんかわかる気がします。
敬語外しても良いですよ♪
良いな…うらやましいです
未弦は普通にみつるってよむんでお好きなように(笑)
なんとお呼びすればいいですか

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、みつるちゃんって呼ばせて貰うね!そっちも好きに呼んで良いよ。
あ、みつるちゃんもイナイレの作品書いてるんだね!そういえば何かで見かけたことあった気がする……。

苺てゃ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も敬語外す…良い?(敬語苦手な人)
じゃ、紅ちゃんって呼ばせて貰うね~
うん、書いてるよ♪
しょっちゅう新作出したり(笑)
え!?嘘でしょ!?私の作品は目立たないし…

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ~。どうぞどうぞ。
私のもそんな目立たないよ。文章力無いし、更新遅いから。ほんと、1年と約半年(?)でよくお気に入り作者登録70人行ったな、と(笑)
あ、更新いっぱいすると目に付きやすくなるよ!

苺てゃ (プロフ) [2018年3月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

更新遅いのは私もやでw
いまのところ、5ヶ月で12人だったかな。
目立たないから…
いや、目立ちたくないし?←
好きで書いてるだけやし?←←
なにかと忙しいわけやもん←←←
のんびり亀更新で良いんじゃ((オイ

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU