京本まちのボード

京本まちのプロフィール | 発言 (京本まちの最後の書き込み: 「…進展なしです笑 同...」 @ [2018年6月12日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
ホムペから来ました!!
もっとお話ししたいです!
よろしくお願いします!(*≧∀≦*)
友達申情もさせていただきました!!

未旺 (プロフ) [2018年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃはーーーー!!!!!
どうもヨロシクですっ
いっぱい話しましょう(///ω///)♪

京本まち (プロフ) [2018年3月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話しましょ話しましょ!!
本で気が合う子がなかなかいなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!

未旺 (プロフ) [2018年3月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして...同い年かな?
私、今年から高校生なんだけど...
違ったとしても、ヨロシクです笑

京本まち (プロフ) [2018年3月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年ですね!!
私も4月から高校生なんですよ!!
オー!運命を感じますね~!(笑)

未旺 (プロフ) [2018年3月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!!
私もリア友でも本好き、しかも赤川次郎さんが好きという子はいなかったので!
めっちゃ嬉しいです(⌒‐⌒)
もう...タメでいっか!w

京本まち (プロフ) [2018年3月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
同い年だしタメでOKだね(笑)
そうなんだよ~!赤川次郎さんが好きな子ってなかなかいなかったから、
「赤川次郎さんの本、みんな読んでよー!」って思った(笑)

未旺 (プロフ) [2018年3月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃわかる!!
...ハニワも好きなんだよね!?
私はキャラって言うより、
CHICOさんの歌声が好きなんだよね~!
キャラだと、シバケンが好き♥️

京本まち (プロフ) [2018年3月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハニワ好き好きー!
確かにCHICOさんの歌声素敵だよねー!
可愛い声もイケボも出せるんだもん!
素敵だよね~!
シバケンもいいよね!
チャラいけれど、ありさちゃんを密か(?)に想っているところがいい!

未旺 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!
ホンマそれな(。>д<)σ
結構なチャラ男からちょいチャラ男になったしさ!!(語彙力崩壊)
CHICOさんの声に惚れちゃったからさ、
アルバムも買っちゃったしw

京本まち (プロフ) [2018年3月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁーアルバム!
私も買いたいけどさ、すんでるところ九州だから売っている場所が分からなくて……。
CHICOさんのアルバム、いいよね~!

未旺 (プロフ) [2018年3月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU