未旺のボード

未旺のプロフィール | 発言 (未旺の最後の書き込み: 「か、可愛い……?!あ...」 @ [2018年7月17日 22時] )
未旺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

未旺!
久しぶり((o(^∇^)o))
最近あんまり更新されないから
心配して来ちゃた(〃^ー^〃)
最近は学校が忙しい?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心配してくれてありがとう!!
気づくの遅くなってごめんね!
テストやら勉強やらで忙しくて……
しかも来週テストで……
テストが終わったら更新していくね!
いつも見てくれてありがとう!(*≧∀≦*)

未旺 (プロフ) [2018年6月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストだったんだね
良かった(〃^ー^〃)
風邪引いたのかと思ったよ

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年6月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配させてごめんね!
あと心配してくれて本当にありがとう!!
黒ちゃん大好きよー!!(*≧∀≦*)

未旺 (プロフ) [2018年6月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も未旺大好き~♡

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年6月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!

未旺 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未旺!黒髪の白雪姫です!(^-^)v
ログインしたので友達申請よろしくお願いいたします!(*≧∀≦*)
これからもよろしくね!(^-^)v

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒ちゃん!ログインしたんだ!
もちろんするする!
こちらこそよろしくね!!(*≧∀≦*)

未旺 (プロフ) [2018年4月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未旺!久しぶり!
小説作ったんだ!
タイトルは
『貴方達と私は…』
Sexy Zoneっていうジャニーズ
グループの学園ラブコメ
を書いたお話なんだ!
良かったら見に来てね♪
もう言ったけ?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年5月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言ってたね(^_^;)
ごめんね(^_^;)
良かったら感想よろしくお願いします
((o(^∇^)o))

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年5月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK(*´∇`*)

未旺 (プロフ) [2018年6月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう((o(^∇^)o))

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2018年6月23日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
おもちと申します!
まだまだ未旺さんのことを知ったばかりですが、検定などを見させてもらってます!
私も暗殺教室と名探偵コナン好きです!(プリパラとハニワじゃなくてすみません!)
作者と気が合うか検定で、気が合うだったので、友達になりたいです!←関係ない

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、なんか…ごめんね?w←
ノリがいいね!
ノってくれてありがとう!

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月31日 18時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だ、大丈夫よ?!
いいえ~(*´∇`*)
ついノっちゃった☆

未旺 (プロフ) [2018年6月23日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆がいい感じにウザさを醸し出してるね!!←
あ、別に貶してるわけじゃないよ?
私なんてこれよりもっとウザいもん←既にウザい
そういえば、学校はどっすか~??←?が二つあるのと馴れ馴れしいのがウザい

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月25日 3時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

送信遅くなってすまん!
全然ウザいって思わないからどんどん話しかけて来て~(笑)
学校はね、とっても楽しいよ!
友達もたくさんできて、この前はやっとテストが終わったとこだよ!
もっちーはどう??

未旺 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も返信遅くなってすまみせん!(いやちゃんと謝れよ)
ありがとー!
私も友達沢山できたー!
男友達もまぁまぁできたし?満足!(笑)
ちょっと担任がウザいけど(-"-;)

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 2時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久し振りです!
受験とかで返事が遅くなっちゃったよー…。
ごめんねー!!
改めて、これからよろしく!
そういえば、なんて呼べぱいいかなー?

かえで (プロフ) [2018年3月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は熊本県!今は平和に暮らしてるよ(笑)
お、「旅立ちの日に」かぁ
いい曲だよねー!
私はね、「大地賛訟」と「桜の季節」だったよ!
因みにね「大地賛訟」は合唱コンクールの課題曲で、「桜の季節」が自由曲だったんだ!あ、「桜の季節」は他のクラスが歌ってたんだけどね(笑)(聞いてないよね?!\(--;))

未旺 (プロフ) [2018年3月22日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事、遅くなってごめんね(*_*)
なんだその曲は!?初めて知った!(笑)
そうなんだねー!いやいや!?興味ありまっせ♪(笑)

かえで (プロフ) [2018年3月23日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
初めて聞いた?!
「桜の季節」はめちゃめちゃ感動する曲だから、時間があったとき聞いてみて!
「大地賛訟」も!あ、読み方は(だいちさんしょう)だよ!

未旺 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーそー!
初めて聞いた!!(笑)
OK!時間があったときにまた聞いてみるね!そして、感想を教えますね!(笑)
了解!細かいところありがとう!何て読むか分からなかったから助かった!(笑)

かえで (プロフ) [2018年3月25日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オー!ぜひぜひ感想教えてね!!
良かった!私も最初見たとき読み方わからなかったからさ(笑)
教えて良かった!!

未旺 (プロフ) [2018年3月27日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
七瀬るると申します!
未旺さんのイラストや検定などいつも見させてもらってます!
私もハニワ(聖奈ちゃん推し!)とプリパラ好きです!
良ければ友達になりたいです。

七瀬るる (プロフ) [2018年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!いいよ!
未旺さんのことは"みおう"って呼んでもいいかな?

七瀬るる (プロフ) [2018年3月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんオッケーだよ!!
これからもよろしくね!(≧∇≦)

未旺 (プロフ) [2018年3月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、るるをお気に入り作者に登録させて貰うね!!

未旺 (プロフ) [2018年3月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
みおうもお気に入り作者に登録させてもらったよ!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オー!ありがとう!(≧∇≦)

未旺 (プロフ) [2018年3月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!
遅くなったけど、友達申請させてもらったよ!
これからもよろしく♪

月川ひびき (プロフ) [2018年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イベント続きだね(笑)
でも遠足あって良かったじゃん!
遠足は何したの??

未旺 (プロフ) [2018年5月31日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそうw
うんっ!5日もテストだったらきつかったわw
遠足はカレー作って忍野八海散策の予定だったんだけど、カレー作りに時間かかりすぎて結局カレー作りに行っただけだったw

月川ひびき (プロフ) [2018年5月31日 17時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きついよねテスト(T_T)
私も来週あるんだよ~(泣)
せっかくの遠足が、カレーの調理実習になっちゃったのね(笑)
でもカレーは美味しかったでしょ?

未旺 (プロフ) [2018年6月23日 15時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~!(>_<)
私も来週テスト...泣
そうそうwびっくりしたw
うんっ!お米ちょっとかたかったし辛口だったけど美味しかった!w

月川ひびき (プロフ) [2018年6月27日 2時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!それは良かった!!
ちなみに今日の私の晩御飯、カレーだったよ(笑)
テストやっと終わってすっきりだよ!
1つだけ点数が凄く低いのがあったけど……(笑)
つっきーはテストどうだった??!

未旺 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!覚えてる?ほら、みぃのホームページで『ともだちなろっ!』って言った人だよ!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですよ!
一緒にやりましょう!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年1月29日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、もう1人、心夏ちゃんって言う子もいるけどいいかな?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年1月29日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!良いですよ(*≧∀≦*)

未旺 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ聞いて見るね!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年1月29日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

未旺 (プロフ) [2018年1月30日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわですっ!迷惑かもしれないですけどボードに来てしまいました(*`・ω・)ゞビシッ

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!シェイと読みます( ・`ω・´)キリッ
皆に『名前、なんて読むの?』とかいっっっつも聞かれるんですよねw
僕も未旺さんの名前の読み方はじめて知りました……(僕も分からなくてすいません(´;ω;`))
これから未旺と読んでもよろしいですか?よければですが、タメ口もおkですか……?僕のことは呼び捨ててもしーちゃんでもなんとでもお呼びください!タメ口もOKです!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!よんでいいですよ!
私もしーちゃんって呼ぶね!!
タメ口も、もちろんオッケーです!!
(*≧∀≦*)

未旺 (プロフ) [2018年1月19日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね~未旺っ!!しーちゃんとばんばん呼んでね!タメ口で( `・ω・´)ノ ヨロシクーッ!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月19日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーちゃん!よろしくねー!!
O(≧∇≦)O

未旺 (プロフ) [2018年1月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!!よろしくー!(*≧∇≦)ノ

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月20日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!今年もよろしくね!♪

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うるさい人はやだね~!
授業中迷惑かけるし、休み時間もうるさいし……
迷惑だらけ(^_^;)

未旺 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未ちゃん久しぶりです!最近来れなくて本当にごめんなさい・・イラスト集更新したよー遅くなってごめん、、あとちょっとイラスト集のネーミング悪かったから変えてみたの『Friends ilust Note』って感じにしたけどどうかな?

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年6月5日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
私も最近更新出来なくてごめんねーー!!
イラスト相変わらずお上手で……!
あ、確かに題名変わってたね!
全然OKだよ!てかおしゃれ!
ネーミングセンス良すぎ!(///ω///)♪

未旺 (プロフ) [2018年6月23日 15時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー♪あと返信遅れてごめん・・アカウントに不具合があって・ログインが難しい状態だったんだ・・(´・ω・`)

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年6月28日 19時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!私人のこと言えないし……(笑)
それなら仕方ないよ!

未旺 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすいません・・
新しいDREAMSTAGE作りました
ぜひ見てください!

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年10月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!もちろん見ます!!

未旺 (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年10月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト来週あるのでテンション下がりまくりですよ~(T^T)

未旺 (プロフ) [2017年11月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下と間違えました!

未旺 (プロフ) [2017年11月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
よく私も間違います

ほしのえ(35点) (プロフ) [2017年11月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU