葡萄のボード

葡萄のプロフィール | 発言 (葡萄の最後の書き込み: 「見つかりましたッ! ...」 @ [2011年4月5日 23時] )
葡萄のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

葡萄ッッ!!
翔夏だよぉ☆
覚えてる?
そっかぁ、覚えてないか。
じゃぁ、意地でも思い出せッッ!←
学校、頑張ってるかい?WW

翔夏 (プロフ) [2011年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは☆コメントありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです!頑張って更新していくつもりなので、良ければまた見に来て下さいね

kisaki (プロフ) [2010年9月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ・・・そんなご丁寧にありがとうございます^^
kisakiサンの小説人気ですよ^^
私の友達の名前も何人か見ています。羨ましいです^^
それ、分かります。読んでる人のために頑張ろう!って思いますよね!
私はいつでも見に行きますし、いつでも応援しています。
あと、質問なんですが関西の方ですか?

葡萄 (プロフ) [2010年9月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。コメント頂けると元気が出てきます。
たまにココロ折れそうな時もありますけどね^^;
応援していただけるのはほんまに心強いです、これからもよろしくお願いします。
ちなみに私は大阪在住です☆

kisaki (プロフ) [2010年9月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もその気持ち分かります!ってかすべて分かります!
やっぱり関西かぁ・・・大阪かぁ・・・
なんかよく『ほんま』って出てくるからそうじゃないかなぁ?って
大阪弁って可愛いですよね!大阪弁で悪口言われても、嫌だとは思わないくらい
私、好きです!

葡萄 (プロフ) [2010年9月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんは目黒出身でイトコも神奈川・埼玉に散らばってるんで小さい頃から東京にもよく行ってたし、私も埼玉に3年半住んでたこともあるので、標準語も話せます^^でも、やっぱり地は関西弁ですね;;方言って可愛く思えたりするもんなんですよね。東北弁とかも可愛いって思ったりしますし。
関西弁が受け入れてもらえて嬉しいです♪
また時間あるときに小説読みにきてくださいね^^
オヤスミナサイ

kisaki (プロフ) [2010年9月10日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ…なんかカッコイイ///
日本語と、外国語はなせます!見たいな感じで((笑。私、まだ大阪行ったこと無いから未知の世界なんだよね
じゃぁ、また見に行きます♪

葡萄 (プロフ) [2010年9月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃ><
ゅぅです☆
・・わかるかなぁ?

仁輝 (プロフ) [2010年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇ…
暑すぎる><
絶対まだ夏だよww

仁輝 (プロフ) [2010年9月11日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホント・・・
部活とかやってると汗がハンパない((笑

葡萄 (プロフ) [2010年9月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかぉ久-★
無視しててゴメンね…
そういえば来週はテストなんだよ…
また来れなくなっちゃう^^((汗

仁輝 (プロフ) [2010年10月17日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、全然気にしてないYo!
テスト、大変だね・・・イヤだわぁ
まぁ、とにかくガンバです!

葡萄 (プロフ) [2010年10月19日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葡萄の応援のおかげでテスト頑張れたぁ☆
楽翔ですっw

仁輝 (プロフ) [2010年11月4日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の小説に、コメしてくれてありがとうございました!もし、よかったらお智ダチになってください☆

きょん (プロフ) [2010年6月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

12歳って、小6の12歳?中1の12歳?
私は、中1の12歳です!

葡萄 (プロフ) [2010年7月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1!!

きょん (プロフ) [2010年7月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中1!!!!!!同じだぁ~。
このサイトってさぁ、その辺りの人多いよね。

葡萄 (プロフ) [2010年7月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!多い

きょん (プロフ) [2010年7月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり!
みんなは勉強とか大変じゃないのかなぁ~?
私はかなり大変なんだよね・・・。成績とか、メッチャヤバイ!
まぁ、こんなことしてる時間に勉強したらいいんだろうけど・・・((笑

葡萄 (プロフ) [2010年7月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU