kisakiのボード

kisakiのプロフィール | 発言 (kisakiの最後の書き込み: 「え!? あれちゃんツ...」 @reimeiのボード [2011年9月13日 12時] )
kisakiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわー

はるか (プロフ) [2013年11月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kisakiさん、お久しぶりです。
元、梓です。
Kisakiさんお元気ですか?
私は高校生になり、忙しいけど楽しい毎日です。
Kisakiさんもお身体に気を付けて
仕事頑張ってください(*^^*)

AZUSA (プロフ) [2012年9月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どぉも
結構前から読んでたのにメッセージなしで
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日カラ
kisakiさんの小説を読み返してました♪
やっぱり文才ある人わ違いますね(*☻-☻*)
更新頑張ってください♪(´ε` )
あと…智希良いですか?

陽華梨 (プロフ) [2012年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも勝手に観覧させていただいてます><
私もついにウラつくはじめましたあ!!
智担ですがよろしくおねがいします

kicchomu (プロフ) [2011年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元mimi●○●です♪
実柑になりました…お久しぶりです!!お姉さん!!←
覚えてますかな??(汗)

実柑 (プロフ) [2011年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
ログインしなおしました♪智翔♪です!
フレリス再登録お願いしますm(_ _)m

♪智翔♪ (プロフ) [2011年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰ですっ
覚えてますでしょうか・・・昔二宮えりで活動(?)してた者です。
最近やっと登録しました。
名前はσ(・∀・+和-kazu-)と申します。
友達登録してもいいですか?
お願いします。
私は小説書く能力が無いので
○○さんが作った作品
↑な感じでプレイリストを作成していますっ
(といってもまだ1人のだけなのですが・・・)
kisaki様の作品を集めたプレイリストも
ぜひ作らさせていただきたいのですが
いいですか?
長々とすみませんでした。

和-kazu- (プロフ) [2011年7月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか?

GENIE (プロフ) [2011年5月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達希望です!!

相葉さん^^ (プロフ) [2011年5月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも小説読ませてもらってますっ!
もしよかったら、お友達になってください♪
よろしくお願いしますっ

にのみーく (プロフ) [2011年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU