echoのボード

echoのプロフィール | 発言 (echoの最後の書き込み: 「きくりんさん、メッセ...」 @echoのボード [2022年4月12日 20時] )

メッセージ一覧

今晩は。8/26日からルート6・6のドキュメントとライブ映像がCLで放送されていまいました。啓司さんがCLキャス配信で1回1回のライブが大切になってくると言っていたのでライブ映像を見たら胸がキュンとして胸が苦しくなってせつなくなってしまって泣きそうになってしまいました。私も同い年なので分かります。去年の7/3に開催予定だった横浜アリーナが中止になってモヤモヤしているのでSECONDでもう一度ライブをして欲しい!!
カッコいいエロいお兄様方をこの目でできれば良席で見たいです。
8/27はエグハピ27がCLで放送されます。今の私の楽しみです。
黒木家の宮崎での生活が気になります。絵衣子の元カレに会ってしまったり、寺辻家が宮崎に遊びに来たり、リモートでやり取りして欲しいなあ。と勝手に妄想しています。まだまだ、残暑が続きますがお体に気をつけて下さいね。
長々と失礼しました。おやすみなさいませ。

きくりん (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きくりんさん(^-^)メッセージありがとうございます!嬉しいです!
CLキャス、啓司さんは頻繁に配信してくれて、その度に「何か出来ないかなぁー、何して欲しい?」とか言ってて、ホントに彼はファン想いのあったかい方だなぁと感じますね。
きくりんさんは啓司さんと同い年なんですね(・∀・)私は82年ですが、まぁここまでくればほぼ同世代ですよね(о´∀`о)
確かに、去年ライブの中止で、キャンセル手続きを何度もした記憶がありますね……SECONDさんの漢感と色気に包まれたい!!きくりんさんと気持ちは同じです!
少しでも私の書いたお話で、きくりんさんの心を埋められているのなら、こんなに嬉しいことはありません!!
今日のエグハピ楽しみましょう(^ω^)
きくりんさんもお体ご自愛下さい!

echo (プロフ) [2021年8月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU