echoのボード

echoのプロフィール | 発言 (echoの最後の書き込み: 「きくりんさん、メッセ...」 @echoのボード [2022年4月12日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?早いもので3月になりましたね。今日は、さいたまスーパーアリーナに参戦してきました。間近では、見られなかったけどやはり生のライブは、いいですね。啓司さんは、短髪でシャープになっていて益々かっこ良かったです。年度末で忙しくとは思います。体をご自愛下さい。更新お待ちしてます。

きくりん (プロフ) [2022年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きくりんさん、メッセージありがとうございます(^-^ゞ
年度末バタバタしていて確認、レスが遅れてしまいまして申し訳ありません!
LIVE良いですね(´- `*)私は家族から了承を貰えず我慢しております( ノД`)…ウズウズですw
もうしばらく落ち着かず、再開できないのですが、更新した際にはまた読んでいただけると有り難いです!
きくりんさんもお体ご自愛くださいね(*・ω・)

echo (プロフ) [2022年4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。また、更新したときには読みます。

きくりん (プロフ) [2022年4月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU