シルバのボード

シルバのプロフィール | 発言 (シルバの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ [2022年9月8日 23時] )
シルバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございました!!
こんな作品に立ち寄って頂けて光栄です!!

カメリア (プロフ) [2021年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シルバさんおはようございます!
勝手にお友達申請させてもらいました!許してくだささい!

ちはねこ (プロフ) [2020年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、報告?です!
もうすでに松川には彼女がいるらしいのコメント欄にて報告したけど
前?昨日に松川には彼女がいるらしいのコメント欄でお話してた、及川さん絡みの作品、少しだけですが書いてみました!
キャラ崩壊はもはやほぼ確定事項です…………w
それでも見ていただけると嬉しいですっ!

ちはねこ (プロフ) [2020年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じにゃさん!
返信遅くなりましてごめんなさい!(誠心誠意の土下座)
そしてお友達申請ありがとうございます!
早速作品拝見させて頂きました☆
及川さん岩ちゃんの幼馴染み作品、好きですッッ!
早速お気に入りさせていただきました!
あの2人絡みは神ですね。ほんとに。
私も現在更新途中の作品を停止して、ハイキュー!!の作品に手を出しております←
まだインターハイ予選序盤までしか書けておらず、載せられてません。
お待ちください。。。
更新楽しみにしておりますので!
自己ペースで頑張ってください✨
報告してくださりありがとうございます!

シルバ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっはい!どどど土下座なんて……やめてくださいっ!
及川&岩ちゃん絡みは個人的に好きなのですが、まさか同じ趣味の人がいらっしゃったとは……驚きです!
ほとんどの方は物語の構成や方向性をある程度まとめてから書くのが多い……というか一般的だと思うのですが、
私は、構成も方向性も一切考えず、物語を考えながら書いているので、日本語おかしかったり、更新速度はカメさんやナメクジさんより遅いですが、どうか気長に待っていただけると嬉しいですっ!
これからもよろしくお願いします!

ちはねこ (プロフ) [2020年8月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベース無く書けるってスゴいです!!
私は、細かい設定まで考えなければ書けないので…。。。
それに私は雑食な上に浮気性なのでいろんな作品に手を出すかもしれません…。
その時の気分で作品を更新するので書き始めても更新速度は同じくカメさんナメクジさんより遅くなりますんでッッ!
悪しからず。です。
こちらこそ!よろしくお願いします!

シルバ (プロフ) [2020年8月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細かい設定ですか………考えたことないやw
基本、いきあたりばったりなのでw
あーでも、主人公の設定は、書いては消し書いては消しを繰り返してただひたすら悩んでました。w
ちなみに、主人公のお友達の真澄ちゃんが水泳部に入部したっていうのは、ほんとに思いつきですw
文才?そんなのごみ捨て場に捨ててきましたねw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU