カメリアのボード

カメリアのプロフィール | 発言 (カメリアの最後の書き込み: 「作品、アイデア集と読...」 @カメリアのボード [2023年3月13日 0時] )
カメリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!友達申請させていただきました!表田裏道落ちで合作したい気持ちがあります!

ミミ (プロフ) [2023年3月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterは多分@lrv23A3hFnciXVnだと思われます(;´∀`)
カメリアとしての活動Twitterなのですが全く機能させていません(笑)
宜しければご登録下さい

カメリア (プロフ) [2023年3月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品、アイデア集と読ませて頂きました!
合作の申し出は有り難いのですが
もう世界観も作品も出来上がってしまってるので
私が参加すると崩れてしまいそうだなと思いました
ので、もし合作するのでしたら新しいものを1からという形でしたら
出来るかな…と思います
また、当方かなり遅筆な時もありますのでご迷惑おかけしそうだなというのが心配なところです

カメリア (プロフ) [2023年3月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージは見れそうですか?

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界観崩れないと思うと思うので一回書いてみてほしいところはありますね。それかアドバイスという形とかどうでしょうか?

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローさせていただきました

ミミ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU