白雪ルナのボード

白雪ルナのプロフィール | 発言 (白雪ルナの最後の書き込み: 「うわー私もスマホ没収...」 @白雪ルナのボード [2018年8月19日 14時] )

メッセージ一覧

こっちに移動させてもらいました!これから歌い手のお話などいっぱいしましょー!
…タメでもいいですかね?堅苦しいので…良ければそちらもタメどうです…??

稲荷 (プロフ) [2018年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとこれで返信出来てるのかな・・・?
こみゅー初めてなんでwww
返信遅かったりするかもしれないです。。。(m´・ω・`)m ゴメンネェ
あ、全然タメで大丈夫だよ〜
私も敬語できるだけ使うようには心がけてるけど苦手だしwww

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できてるよー!返信遅くても全然いい!まだクラブとかで慣れてなくてこっちも返信遅くなる時あると思うから…w
おんなじやね〜。苦手wたまに、おかしくない?ってなる時あるww
ルナちゃんって呼ばせてもらうね!ルナちゃんは誰推してますか?!

稲荷 (プロフ) [2018年5月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!!返信出来てたんだ!!
クラブは慣れるまでに時間かかるのとかあるよね〜
敬語は私には無理だwwwもうなんでもですとかます付けとけばいいやってなっちゃうwww
ルナちゃん・・・なんか新鮮/////
私はなんて呼べばいーでしょーか?
私はやっぱりまふまふさんが好きかなぁ・・・
でもセンラさんも好きなんだよね〜www(浮気者)

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クラブちょっと大変やわww
めっちゃおんなじやねんけど!?本間にです・ます付けとけば敬語なるよね!って感じやわw
なんでもいいよ!一応「いなちゃん」とか「いなりちゃん」とか呼ばれてるー!
なんか真反対やねwwwまふくんはどっちかって言ったら少年みたいな感じやけど、センラさんは色っぽい感じの人やん?w
自分はさかたんやわ!可愛いねんけどさかたんはカッコよく見せたい的な所が…んぁー!!可愛い!!!←

稲荷 (プロフ) [2018年5月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

クラブお疲れ様!!
敬語とか要らんからってよく思ってしまうwww
じゃあいなちゃん、って呼ばせて貰うね〜!!
他の歌い手好きの友達にも言われたwwwタイプバラバラじゃんってwww
まあ、センラさんはどっちかっていうとトークが好きなんだよね〜
でボケとツッコミどっちも出来てて万能だな〜って感じw
坂田家なんだね!!
さかたんはなんか浦島坂田船の中で1番親近感わく人だわw(私個人の見解だけどね)

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!いなちゃんって呼ばれるわ←
あ〜。なんかわかるかも。自分もなんかセンラさんの事好きやねんけど、さかたんみたいには推されへんねんなぁ…って思ってたけど、ルナちゃんが言ってる事で分かったかも。私もセンラさんのトークが好きやわww
坂田家なんよ〜!!確かに親近感湧くねw1番あほで周り見られへん感じ(※イメージ)やのに、1番しっかりしてるというか…周りの人に気遣えるっていうとこが好きかな!(分かってほしい気持ち)

稲荷 (プロフ) [2018年5月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いなちゃん、いなちゃん、、、素敵な響き・・・www
そうそう!!歌とかそういうのはまふくんが1番好きだけどトーク力はセンラさん尊敬って感じなんだよなw
流石オチ担当胸毛www
たしかにさかたん、キャラあほだけど(失礼)ちゃんと周りは見えててメンバーとか友達の悩みとか1番に気づけそうなイメージだな・・・

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり胸毛は偉大だ…!!←
そうそう!それが言いたかった!でもなんか裏がある感じがしてそこを見してほしい…(勝手なイメージやからね?!多分裏なんてないと思うよ!)

稲荷 (プロフ) [2018年5月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

胸毛偉大だよ・・・!!←
確かにさかたん裏あっても良さそう。。。
表ではあほでやってるから余計にイメージしちゃうな・・・w
まあいい人そうであることは間違いないがな!!w

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとそういうお題で小説書いても良さそう……やけど私の文才では無理やわwさかたんは本間に裏があっても、本気で優しいと思うねんなぁ…。
ルナちゃんは夏ツと武道館の応募しましたか?!

稲荷 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU