白雪ルナのボード

白雪ルナのプロフィール | 発言 (白雪ルナの最後の書き込み: 「うわー私もスマホ没収...」 @白雪ルナのボード [2018年8月19日 14時] )
白雪ルナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちに移動させてもらいました!これから歌い手のお話などいっぱいしましょー!
…タメでもいいですかね?堅苦しいので…良ければそちらもタメどうです…??

稲荷 (プロフ) [2018年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん一応お受験はしたけどそんな偏差値高くはないんだよなwww
高いお嬢様学校とは全然違うからね、、
そうだろう・・・(ただの運動オンチです。)
テッテレーluz君のお陰で白雪は福井県を覚えた!!w
私は神奈川だが横浜はちょっと電車乗らないとつかない距離なんだよな・・・
会いたい・・・ぐへへのへ←

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月7日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!暫く返信できへん…中間テストが……(泣)

稲荷 (プロフ) [2018年5月10日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気だよ〜私も中間試験だからね・・・
お互い二週間ほど頑張ろうか!!

白雪ルナ (プロフ) [2018年5月11日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルナたーん!!!!
ただいま!放置しててゴメン!!(´;ω;`)
期末も終わって今日から夏休みやわ〜!クラブあるけど←
ちょっと聞いてー!!期末!5教科平均!!82点ですー!!!ドンドンパフパフ←(見にくくなってもーたけど許しておくれ……)

稲荷 (プロフ) [2018年7月21日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー私もスマホ没収されてて帰ってくんの遅くてごめんー!
もう気づいたら夏休み終わりそうだわー!
え、平均82!?凄いいなちゃん!
それはお祝いだよ!お赤飯たかなきゃ←

白雪ルナ (プロフ) [2018年8月19日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU