しろのボード

しろのプロフィール | 発言 (しろの最後の書き込み: 「分かりました!楽しみ...」 @桃のボード [2018年7月11日 22時] )
しろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しろさん♪
続きを読んでくれてありがとう♡
言われたい事やってもらいたい事詰め込めるのが妄想話の醍醐味ですよね(*´艸`*)
間接キスで喜んでちゃダメだよね、主人公ちゃんも!(笑)

みおり (プロフ) [2016年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろさん♪
ただいま~♡待っててもらえたなんて嬉しい♡
メッセージもありがとうございました!
スーツ姿のイケメン二宮さんを妄想しながらお話が浮かぶくらい元気にはなりました(笑)
まだ完全ではないので、無理せずのんびりゆっくりやっていきます(*^_^*)
また続き更新したら読んでやってくださいね~♡

みおり (プロフ) [2016年5月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろちゃん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます( *´艸)イケメンのコメント返信兼ねて新年のごあいさつでこちらにお伺いしました☆
.
昨年は沢山、お話を読んで、コメントをしてくれてありがとう!
そしてイケメンにもお付きあいありがとう!しろちゃんに新しいって言われると、嬉しいかも~( *´艸)私のお話、沢山読んでくれてるもんね☆そうだね、まだまだ困難はありそうだよね、あの二人は。
だけど、彼氏彼女になれて良かった!
.
新企画にも遊びに来てくれて、ありがとう!今年も頑張ってお話書くのでお付きあいしてね\(^^)/
むぅ。

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年9月7日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう〜^^

って、ごめんね(><)
コメ返確認する前に閉じちゃったんだね、私・・・ーー;

(以下コメ返)
ねー( *´艸)考えてます!ってなっちゃうよね(*≧ω≦)本当にニノは何を考えてるのか読めない感じだよね(/≧◇≦\)翔さんもスマートながら積極的だしね(//∇//)確かに(笑)バチバチ戦いそう

そして、ついにあの日が来まして^^
ほんと、しろちゃんの言う通り二人はどんな風に出会ってたんだろうね・・・

まだまだ続くモンキーですが、これからもよろしくお願いします☆
しろちゃんありがとう!

むう。

むぅ (プロフ) [2015年9月7日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろさま
いつも素敵なコメをくださってほんとにありがとうございます<(_ _)>
最近なかなか書く時間もない上にお話を書いてもしっくりこず
書いては消し、書いては消し、そして時間が無くなるの悪循環に陥っております。
そんなときにしろさんからのコメ、本当にいつも嬉しく思ってます。
闇虹のヒロインちゃんや二宮君は大学生ということで今までのお話よりもテンポのいい元気のいいキャラで書きたいと思っているのですが…
きっとこれが私を苦しめてます(笑)
のそのそ更新ではありますが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
.
あちらの雪つぶてにも書きましたが夏休み中ちょっとばたばたしてしまうので
コメ欄を閉じさせていただこうと思っております。
もしよろしければボードやご利用でしたらツイッターに感想いただけたりすると
とっても嬉しいです(すみませんずうずうしくて)
では暑い日が続きますがお体ご自愛ください。
雪月

雪月 (プロフ) [2015年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆しろちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まずは、このお話も最後までお付き合い、そして、更新の度にコメントをしてくれてありがとう(><)!
本当に、本当に背中を押されてました。

でも・・・コメ返したくてウズウズしてたんだけどね^^;
私、やっぱり、コメ返しないとダメな人みたいで。
次回作からは、『まとめて〜』とかはやめとく事にしました(笑)

しろちゃん気がついてたっぽいけど、私、現在進行形では初めて、年上の女性の話を書いたのよ。
前は、ドラミちゃんのスピンオフで過去の話だったからね。
だから、年上女性が主人公だとこうなるんだな〜って。
歳を取るに連れて素直に出せなくなる部分・・・引き出されちゃったね(笑)策士に^^

『ちっちゃな野望』に反応ありがとう!
あれ、私の言葉遊びだったんだけど、しろちゃんが反応してくれてて嬉しかった☆

そして、『秀喜』(笑)今回は大宮に持ってかれたな〜♪
「みいな」も無事に離れてくれたし、良かったよね^^
幸せな二人のその後、話数が余ってるからいつか書こうかな☆

その前に、零れ話で八坂さんと何を話してたかも書いたら楽しそうだね(笑)

その時はまたおつき合いしてね!

しろちゃん、一喜一憂、一緒に最後までありがとうございます^^

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月18日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろちゃ~ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお手紙ありがとう!
ついに主人公ちゃんが言ったね(*≧ω≦)
これから色々と明らかになってくるかな?
.
お手紙くれた時は本当に切なかったよね(T△T)
一歩踏み出せた今、先に進めるかな。
.
仲良しな二人ですから( *´艸)主人公ちゃんがいなきゃ元気ないに決まってるよ(*^^*)
ハッピーエンド目指して頑張るね☆
.
むぅ

むぅ (プロフ) [2015年7月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆しろちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつもコメントありがとう\(^^)/
『七変化』のコメントの返信をボードにさせて貰っていて、こちらにお邪魔しました(*^^*)
.
7日間無事終了したよ~♪
そうそう、大学生のは、「捕まえた」が私もツボだった( *´艸)お付き合い本当にありがとう~( ≧∀≦)ノ
投票もありがとう♪いっぱい迷ってくれて嬉しかった(*≧ω≦)
またこれからもよろしくお願いします( *´艸)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぅさん、こんにちは!
7日間お疲れ様でした☆
いいお話ばかりでとっても悩みました(=ω=;)
妖精ちゃんのお話に投票したのですが、今のところ一番投票数少なくて涙涙…(இ﹏இ`。)←
あの一途に少女を想うにのちゃんが読みたいよー!(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

しろ (プロフ) [2015年6月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆しろちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメ返ごめんね〜(><)
沢山コメントを頂いたので、確認してもらうまでにコメ返が消えてしまうと悲しい・・・と言う私の我侭でこうなりました^^;

改めまして、『にじいろの向こう側』にさいごまでお付き合いしてくれてありがとう!

って、うわ~ん(>ω<。)しろちゃんありがとう!
読み返して貰えるなんて幸せだよ〜(TT)

ね、ね!ヤバイでしょ?『みーつけた』(//∇//)
・・・と、浮かれてみたけど、本当に再会できて良かったよね(*≧ω≦)←作者のくせにホッとしてる(笑)

しろちゃんの言う通り、この物語の二人は変わらぬ想いが強くて、互いを成長させる存在って感じだったね、本当に。
そして、キャラ皆のそれぞれまでしっかり考え読んでくれてありがとう( ≧∀≦)ノ
また皆のその後を垣間見るのも楽しそうだよね♪
とにかく、上田さんに幸せになって貰おうね〜☆
まだまだお付き合いよろしくお願いします^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しい中、コメ辺ありがとうございます!

何回読んでも2人の気持ちが通じあった時はきゅんきゅんするし、なにか困難があると胸がきゅーと痛くなるし…と、むぅぽんさんの小説はストーリーがしっかりしてて、萌えポイントも涙ポイントも絶妙で大好きなんです♡

はい(๑╹ω╹๑ )みんなのその後が楽しみです!離れてた時間が1年もあったんですもの。離れてた間、ぜったい寂しかっただろうから、もうイチャイチャしてほしい!(笑)

上田さんの恋も気になります(*´nn`*)

これからも応援しています。

しろ (プロフ) [2015年5月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年2月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに飛んで来ました、むうぽんです(笑)
改めまして・・・

最後まで読んでくれてありがとう!
ちゅーのシーンね^^
やっぱり、ニノちゃんは主人公ちゃんにかなり内心メロメロだよね←言い回し古い?
メロメロだからこその必死さ(>V<)分かってくれて嬉しいよ〜♪

ちゅーも、冷静なニノちゃんらしからぬ、外チュー、いきなりチューが√は特に多くて(笑)
まあ、衝動に駆られる程なんだろうね^^
んもう!若いっていいわね♪←やっぱりここ(笑)

そして、少しそんな気持ちが主人公ちゃんにも芽生えて来たのかな?
最後は『愛おしい』なんて思ってたもんね〜☆

んもう、分かってくれる?
主人公ちゃんが頑張ってしたちゅーに被せて来るニノちゃん(><)
・・・と、しろちゃんの感想群に盛上がってた私(笑)

そっか〜。
悲恋を思い描いてたんだね、始め。
確かに、違う人を見てるニノを好きだって思ってる主人公ちゃんって言う絵図らだったもんね(TT)

そう考えると余計により感慨深い感じだよね・・・シミジミ

しろちゃん、毎回コメントをくれて、お話を丁寧に読んでくれて本当にありがとう^^
いっぱい活力貰ってます☆

相談事の報告はまたメッセにてもう少し経ったら送れると思う〜☆しばしお待ちを♪

幸せ続く二人をまた描けたらいいな〜♪なんて思いつつ。

しろちゃんに感謝とLOVE(←え?いらない?(笑))を置いて行きます☆

本当に最後までありがとう〜^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年2月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU