月姫@日向うさぎのボード

月姫@日向うさぎのプロフィール | 発言 (月姫@日向うさぎの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

申請、作品へのコメントありがとうございますm(_ _)m
ズボラなので返信返し損ねるかもしれませんが、もしよろしければ小説についてなどなどお話できれば(私が)楽しいと思います←
よろしくお願いします(*^^*)

来冠菜 (プロフ) [2017年4月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます!
来冠菜ってなんて読むのでしょうか?
よろしくお願いします(*´-`)

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来(らい)冠菜(かんな)です!
自分的には字の綺麗な感じも音の響きも気に入ってます(`・ω・´)
つきひめさん、でよろしいでしょうか?

来冠菜 (プロフ) [2017年5月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

冠菜さんですね!了解です^ ^
はい、つきひめですよ。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

月姫さん、月の姫、と綺麗な名前ですね!
お話変わりますが((
今日はコナン君、新一君の誕生日でしたね。
私はコナン君推しなのでお祝いしましたが、月姫さんは誰推しですか?

来冠菜 (プロフ) [2017年5月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン君、お誕生日おめでとうでしたね!
一番コナンのキャラで好きなのは哀ちゃんです。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れましたすみません……!
私も哀ちゃん好きですよーなんで哀ちゃんあんなに可愛くて良い子なんでしょう……可愛い←
私はやっぱりコナン君ですかね、対大人のあざといコナン君から対子供(探偵団)の素を出すコナン君に変わるのが好きです←←

来冠菜 (プロフ) [2017年5月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

哀ちゃんも、コナンくんも可愛いですよね!!癒されます(*´∀`)♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いは正義っていうのはこの子達の事だと思ってます←
探偵団も可愛いので好きです。子供は可愛いので好きです。でも子供じゃなくても可愛ければ好きです(!?)有希子さんとかとか꒰๑•.̫ • ๑꒱

来冠菜 (プロフ) [2017年5月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いの良いですよね!!
有希子さん、私も好きです!!
他に好きなのは、安室さん赤井さんです。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

安室さん赤井さん!あぁなるほどそうきたか、という感じです笑
二人ともかっこいいよ!!なんでそんなにかっこいいの!!(逆ギレ)
あんたらのせいで三次元で何人犠牲になったと思ってんの?
という人殺せそうなくらいのかっこよさ。安室さんマジヒロイン赤井さんテライケメン((

来冠菜 (プロフ) [2017年5月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU