月姫@日向うさぎのボード

月姫@日向うさぎのプロフィール | 発言 (月姫@日向うさぎの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!お久しぶりです!!(覚えてらっしゃいますか?)
月姫さんって通信制の高校で通っているんでしたよね??
実は今、進路を考えていて、通信も視野にいれているので
色々お話聞きたいなぁと思い、メッセージを残させていただきました!!
通学の事なども聞きたいので、住んでる場所も近い(?)
月姫さんから是非詳しく聞きたいと思っています!!
返信待ってます(^^♪

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~凄くお久しぶりです!もちろん覚えていますよ♪
通信制の高校2年生ですw普通の通信制とは、意外と制度や
指針が違うらしいので参考になるか分かりませんが…私が
出来る範囲なら大丈夫です。名古屋には、通信制や定時制の
高校が意外とありますよ~
私の高校は中高一貫でフリースクールもある高校です。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年9月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月姫さんは、毎日学校に通われてるんですか??
あと……烏滸がましいのですが、学校名とかって………

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

毎日ではないです。週に2.3日くらい。
少人数なのと、身元がばれやすいのとで
学校名言って良いのか分かりませんが…
名前は珍しくて、最近、名古屋東区に
移転し、出来た高校です。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年10月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

通学は大変ですか??

そぅなんですねー(*´▽`*)
了解しました!!(`・ω・´)ゝ

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

電車です。乗り換えがあります。高校は駅から
歩いて10~15分だと思います。

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年10月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

乗り換え………大変ですね(>_<)
結構歩くんですねww

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月15日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そこまで歩きませんよ?
意外と近いのでw
大変だけど慣れれば名古屋のどこへでも
行くことが出来るし都会探索面白いですよw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年10月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そぅなんですかー!!(*´▽`*)
バイトとかも学校の近くで探せたりします??♪

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

バイト、私はやってないけど…学校の許可をもらえば
バイトできるらしいですね。皆、どこでやっているか
分かりませんが…

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年10月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の従姉はとんかつ屋さんでバイトしてるって言ってました!!
夏休みは9万円ももらえたらしいです!!
友達はINGNIでバイトしてるらしいです

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月17日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU