月姫@日向うさぎのボード

月姫@日向うさぎのプロフィール | 発言 (月姫@日向うさぎの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

あのコメ欄がにぎやかすぎてきついので、ここに来ちゃいましたww
ボードで話しても構いませんか?

ミヤジ (プロフ) [2013年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい! あちらの返事でなかなか来れないかも
しれませんが、それでよろしいのでしたら
かまいませんよ?w

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん良いですよ^^
優しいですねw

ミヤジ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふっ♪ よく言われますw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

モテてますよね!絶対ww
姫様って呼ばせてもらいますww^v^

ミヤジ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こっちにこさせてもらいました(`・ω・´)

美鈴 (プロフ) [2013年8月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

モテませんよ~(^_^;)
告白されたことないんですから・・・
姫様って、よく年下の子に
呼ばれてるのでかまいませんよ?w

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、美鈴さん、かまいませんよ?w

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(^-^)
えっ!姫様って呼ばれてるんですか!?
すごいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

美鈴 (プロフ) [2013年8月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

美鈴さんも友達いいですか?^^
私は北海道に住んでる中学2ですw
好きなアニメとかは、進撃の巨人、ハンターハンター
ボカロですww
姫様もヨロシクです♪

ミヤジ (プロフ) [2013年8月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!ぜひ、自分は中3です!うちも、進撃の巨人大好き!!

美鈴 (プロフ) [2013年8月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU