のやのボード

のやのプロフィール | 発言 (のやの最後の書き込み: 「イラストを載せていま...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2013年9月7日 22時] )
のやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵がとてもうまいですね^^
すごいです!
初めまして!
友希いいですか?
レインです!

夢雨 (プロフ) [2013年2月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
どうやったら、
あんなにうまく描けるんですか?

夢雨 (プロフ) [2013年2月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇぇええ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
私もまだまだ未熟者なので分かりませんが・・・
いっぱい描く!!憧れの絵師さんとかの真似してみたり、ポーズとかはアニメを参考にとか!自分の体よく見る!
私はいつもこーやってますよ(/ω\*)

のや (プロフ) [2013年2月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
やってみます^^

夢雨 (プロフ) [2013年2月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うひっ!
きっと上手くなります・・・き・・・っと( ;∀;)ブワ

のや (プロフ) [2013年2月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばります!

夢雨 (プロフ) [2013年2月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
イラログから来ました!
しの宮さんのイラストをみていつも癒されています!
あの、急なのはわかるんですけど友希しても良いですか?

紗羅 (プロフ) [2013年2月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

紗羅 (プロフ) [2013年2月23日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(/ω\*)

のや (プロフ) [2013年2月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、最後に一言のところで黄黒ちゃんは世界を救うって書いてあるじゃないですかあれ僕も救うと思います!

紗羅 (プロフ) [2013年2月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もー既に世界を救ってる黄黒ちゃんホント天使////

のや (プロフ) [2013年2月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄黒ちゃん万歳!てきな感じです///←

紗羅 (プロフ) [2013年2月24日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
募集見ました!
いつもしの宮様の素敵イラストを見させて頂いてます(*^^*)
黄黒ちゃん私も好きです( *`ω´)

(プロフ) [2013年1月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵です!いつもおいしく頂いておりますゲフゥ((
黄黒ちゃん可愛いですよね!!しかし黄青と黄笠も捨てがたい。
だがしかし本命は青火なんですけどね(ババッ

(プロフ) [2013年2月22日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頂く・・・とは(^ω^三^ω^)
私誠凛CP結構地雷なんですよね・・・黒火とか降君とか平気なんですけど。
誠凛は皆でほわほわ家族的な感じしか////
それ以外はもー////全て美味しくいただきます!!!!

のや (プロフ) [2013年2月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒火(^ω^三^ω^)
基本かがみん受けなら美味しく頂けますバリムシャア。
キセキ火とか桐皇愛されかがみんとか大好きです。
誠凛可愛いですよね!!
リコちゃんマジお父さん。水戸部とかがみんと日向もおかん過ぎて今日も飯がうめぇです(^q^)
秀徳も大好きです。高緑とか宮緑とか┌(^o^ ┐)┐
真ちゃんマジ天使。
最近実高煩いでふ。
実→高緑が最高に美味しいれふ。

(プロフ) [2013年2月23日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

PG1年組が可愛すぎて////
最近は黄赤にハマってます(/ω\*)赤黄でも可です┌(┌^o^)┐
赤様可愛いよぉぉおおおおおお赤様抱く!!!抱きます////
リコと日向先輩が両親で・・・!!!水戸部先輩いるだけでいい////
レオ姉wwwwレオ姉のキャラ大好きですん_(:3 」∠)_
公式が実高www

のや (プロフ) [2013年2月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄赤もきゅもきゅ((
黄赤の赤様はツンデレ希望(バッ
テツくんに嫉妬すると尚良いです。そこからヤンデレ走るのも可(ババッ
逆に黄瀬がそうなってもよろしい(バババッ
抱くwwww。ならば私は光を襲います((
怜央ちゃん可愛いですよねwww。イケオネェ大好きです(^q^)。公式で目覚めました(<●><○>)カッ!!こたれお推しだっただけに盲点だったのだよ。
青火早よ結婚しろ(ババババッ
来月のアンソロ早よ欲しいです(はっ!もう全裸大輝や…。

(プロフ) [2013年2月23日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

しの宮「レグバルクリヤンザンdsくfcぐrhせfdfぎsfがえいrふぁづgフェイ!」

のや (プロフ) [2013年1月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬)何がいいッスか?俺にできることなら!
ごめんね;;口調ェ……

あたりめ (プロフ) [2013年1月12日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤろ

のや (プロフ) [2013年1月12日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬)OKッス!じゃあ……((ドサッ
黒子)黄瀬君、ほどほどにしといてあげてくださいね?←
黄瀬)く、黒子っち!?

あたりめ (プロフ) [2013年1月12日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ黒子っちとヤるね♥
黄瀬君ハウス!

のや (プロフ) [2013年1月12日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬)(`・д・´;;)ガーンッ
黒子)僕……ですか?多分ヘタクソですよ……?
黄瀬)((トボトボ←

あたりめ (プロフ) [2013年1月12日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのちゃーん♪
来てしまったのだよー(^ω^三^ω^)

あたりめ (プロフ) [2013年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいとこ?え?美味しいの?←
俺はいいとこなんて無理よー(^ω^=^ω^)
あら、そうなの?(・・;;

あたりめ (プロフ) [2013年1月10日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいとこじゃなきゃダメよ!!

のや (プロフ) [2013年1月10日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ、勘弁して(´;ω;`)うおぉ……

あたりめ (プロフ) [2013年1月10日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後悔させたくないんだってばぁー(´;ω;`)

のや (プロフ) [2013年1月10日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん……ありがとう(´;ω;`)
少し考えてみるよ!

あたりめ (プロフ) [2013年1月10日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PG1年組描いてたら消えたヽ(;▽;)ノ
イラログェヽ(;▽;)ノ
酷いヽ(;▽;)ノ
頑張ってたのにヽ(;▽;)ノ

のや (プロフ) [2013年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません
住所の載ったやつ消したら、書き込みがすべて無くなっちゃいました…
イラストは、黒バスのキャラだったら誰でもいいんですか?
あと、タメ口で大丈夫ですよ~

真白 (プロフ) [2012年12月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、疑いかけてすいませんでした><

真白 (プロフ) [2013年1月12日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですよーまったくもーwwwwww

のや (プロフ) [2013年1月12日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…(泣)
うう…

真白 (プロフ) [2013年1月12日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上に上がってきてくださると嬉しいな(つд⊂)

のや (プロフ) [2013年1月14日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません・・・
何が上に上がって…なんでしょうか?
(すいません、理解力無くて…)

真白 (プロフ) [2013年1月14日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU