ちはのボード

ちはのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

初めまして…‼︎(。-人-。)
えと…、朔月さんに『(⊙⊙)』を気に入ってもらった人です←

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんな事ないよ〜‼︎(*´ω`*)
……(⊙⊙)((おい

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この縁に感謝します…((
こちらこそありがとう、つきちゃん!ハイドさん!

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイドさんが仰っている通り、つきちゃんは不純物でも腐純物でもありませぬ…!

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、勿論です〜٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ気軽にお呼びください…(。-人-。)

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(。´・ω・)ノ゙ナデナデ(謎)

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、ありがとうございます(*/ω\*)!!
ハイドさん、……ハチさん((いや関係ない))

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、aventure読んでくださっていたとは…‼︎(´;ω;`)ありがとうございます‼︎朔月さんが凄すぎて凄いです(語彙力)

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、disclosure.のトプ画とても素敵ですよね…(ノ*°▽°)ノ
掲載されているイラストもどれも魅力的で、密かに尊敬しております…‼︎

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*'ω'*)......ん?有り難いお言葉ですが私は違います駄作者です(断定)
ハイドさんのイラスト、本当に好きです…(*/ω\*)!!

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はっちゃんと呼ばせていただいても宜しいでしょうか…?(ネーミングセンス皆無)

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU