ちはのボード

ちはのプロフィール | 発言
ちはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして…‼︎(。-人-。)
えと…、朔月さんに『(⊙⊙)』を気に入ってもらった人です←

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...可愛い…‼︎
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

碧穂 (プロフ) [2019年5月2日 13時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことがあったなんて…!!(⊙⊙)
やっぱり夢小説って凄いですね、直接会っていなくとも繋がれるというか…。
はっちゃんが仰っている通り、声を掛けられた事も、つきちゃんと逢えた可愛らしい方も羨ましいです…‼︎(*´˘`*)♡

碧穂 (プロフ) [2019年5月2日 23時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧穂も、何処かでつきちゃんを見かけた暁には、すぐさま声をかけます…((
はい、応援してます‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

碧穂 (プロフ) [2019年5月3日 20時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました←
何処かで偶然出会い、そこからオフ会…なんていう展開を妄想しております、ちなみに本気です((

碧穂 (プロフ) [2019年5月3日 20時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですです、はっちゃんもですよ〜‼︎(便乗&巻き込み)

碧穂 (プロフ) [2019年5月5日 13時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございます!

クロりんご (プロフ) [2018年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU