ひめのボード

ひめのプロフィール | 発言
ひめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

目黒蓮君の小説見ました最高ですSnow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう

美紀 (プロフ) [2023年4月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
Twitterのアカウントを教えて欲しいです!
ぷらいべったーを読みたいです!

愛衣 (プロフ) [2023年4月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。おぴめちゃんが可愛くて楽しみに読ませて頂いてます。プライベッターが読めません。他に方法はありますか?

ピンクの眠り姫 (プロフ) [2021年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すのーまんとおぴめちゃんpart2移行おめでとうですコロナウイルスに気をつけてくださいね

美紀 (プロフ) [2021年2月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
今書かれてる作品のパスワードを知りたいです。
これからも作者さんのペースで無理なく頑張ってください!!

YUKA (プロフ) [2020年9月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます!
『幸せ』が、大好きでした!
本当に無くなっちゃったのかと何度も何度も確認してしまいました……それくらい好きだったので寂しいです。
また、いつか、目黒くんとの芸能界のお話が見られたらなと思います。
そして、新たな作品も楽しみにしております。くろみちゃんさんのペースで頑張ってください!

ななか (プロフ) [2020年8月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつもくろみちゃんさんの作品を楽しく読ませてもらっています!
個人的に「幸せ」のお話しがすごく好きだったので、2人が無事に結ばれるまで見届けたかったな…と少し悲しい気持ちでいます。似たようなお話しでも構いませんのでまたいつか読める日が来る事を願ってます^_^ これからもくろみちゃんさんのペースで頑張って下さい♩

美咲 (プロフ) [2020年8月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します……!!!
くろみちゃんさんの作品すごく好きで読ませてもらってました!
また作品見れることを楽しみにまってます!

タピオカミルクちぃ (プロフ) [2020年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結婚しました。のパスワードを教えてほしいです。

Haru_517 (プロフ) [2020年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU