美紀のボード

美紀のプロフィール | 発言 (美紀の最後の書き込み: 「SnowMan大好き...」 @p@n@のボード [2023年2月18日 23時] )
美紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません!以前美紀さんにコメントを書いていただいた天才100%といいます!今はSecretTouchとして小説作ってるんですけどね。ちょっと気になって美紀さんのプロフィールを見てみたら、好きな異性のタイプがSnow Manとなっていてもう反動で書いてしまいました。私もSnow Man大好きなんです!歴は浅いんですけどよければお友達になっていただけませんか?

SecretTouch (プロフ) [2022年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いタメでも良かったら友達になってくれたら嬉しいな

美紀 (プロフ) [2022年10月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!よろしくね!

SecretTouch (プロフ) [2022年10月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、オッパ達に愛され過ぎて困ってます!
を作っているみうです!良ければ、友達になっていたたけませんか?

みう☆ (プロフ) [2021年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU