言ノ葉のボード

言ノ葉のプロフィール | 発言 (言ノ葉の最後の書き込み: 「感想ありがとうござい...」 @神夜のボード [2019年9月20日 7時] )
言ノ葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードから失礼させて頂きます。
本当はマシュマロの方に書き込みたかったんですが家にWiFiがなく通信制限でいくら時間が経っても送れなかったのでボードに書き込ませて頂きました。
ギヴンの小説を書いてくださって本当にありがとうございます! 主人公と真冬の関係が一番好きで、絡みが見てて凄く可愛いし和むしつい口元がゆるゆるになってしまいますw
小説のリクエスト宜しいでしょうか
確か記憶違いでは無ければ春樹さんと梶さんは主人公と真冬が同居してる事を知らないと思うんですけど、その二人が同居してる事を知った時のお話を見てみたいです。
それで出来れば何ですけど梶さんと春樹さん1人ずつにバレてくんじゃなくて
主人公とギヴンの皆がいる時にバレて欲しいなっていうのがあって
良かったらお時間ある時によろしくお願いします。

神夜 (プロフ) [2019年9月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りらんですー

千愛 (プロフ) [2014年2月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU