神夜のボード

神夜のプロフィール | 発言 (神夜の最後の書き込み: 「お話見させて頂きまし...」 @神夜のボード [2019年9月19日 3時] )

メッセージ一覧

初めまして。わざわざボードの方でメッセージを頂きありがとうございます。
真冬と主人公の関係性は、書いていて私もとても楽しいです(笑)
宜しければ、これからもご贔屓にして頂けると嬉しいです。
そして、頂いたリクエストを元に、お話の方書かせていただきました。
ご期待に添えられたかどうかわかりませんが、もし宜しければまた感想などお待ちしています。
それでは、この度は本当にありがとうございました!

言ノ葉 (プロフ) [2019年9月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話見させて頂きました!!!!!!
いや、もうほんと期待以上で、、、!!
ほんと、、、、ありがとうございます、、、、、、。
主人公が、真冬の髪の毛を拭いている、、、、是非自分も真冬の髪の毛拭きたいですね!!!!!!!!!!!!
春樹さんと梶さんの反応も面白くて()の中も実際に言いそうだな〜って
言の葉さんの書くギヴンは原作キャラが壊れてないので見てて楽しいし簡単に脳内再生出来るからほんと好きです、、。
これからも頑張ってください!!!!!!

神夜 (プロフ) [2019年9月19日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

感想ありがとうございます!
私も2人に同居がバレた時どうしようかなと思っていたので、リクエストでその機会を頂けて嬉しかったですし、気に入って頂けて良かったです(*´∀`*)
宜しければ、また感想やリクエストなどあれば、よろしくお願いします!

言ノ葉 (プロフ) [2019年9月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU