家畜のボード

家畜のプロフィール | 発言 (家畜の最後の書き込み: 「いきなりで失礼します...」 @うぃりあむのボード [2018年10月16日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いつも作品読ませていただいてます。今回のことはおそらく某クラフトの生放送で夢小説のサイト等の話になりコメントでもサイトについてなどいろいろ出たのが原因かと…。
今後、作品を消すもパスワードつけて更新するも、パスワード無しで更新するも家畜さんにお任せしますが、私としては続きを楽しみにしているので続けていただけたら嬉しいです。
突然長々と失礼しました。

ノア (プロフ) [2018年10月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます…!調べていましたがやはりそうなのですね…そういうことをする人がいるのは複雑な気持ちです…
今後何も無ければ普段通りに続けたいので事態が収束するとこを願うばかりですね。
コメントありがとうございました

家畜 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU