家畜のボード

家畜のプロフィール | 発言 (家畜の最後の書き込み: 「いきなりで失礼します...」 @うぃりあむのボード [2018年10月16日 16時] )
家畜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。いつも作品読ませていただいてます。今回のことはおそらく某クラフトの生放送で夢小説のサイト等の話になりコメントでもサイトについてなどいろいろ出たのが原因かと…。
今後、作品を消すもパスワードつけて更新するも、パスワード無しで更新するも家畜さんにお任せしますが、私としては続きを楽しみにしているので続けていただけたら嬉しいです。
突然長々と失礼しました。

ノア (プロフ) [2018年10月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます…!調べていましたがやはりそうなのですね…そういうことをする人がいるのは複雑な気持ちです…
今後何も無ければ普段通りに続けたいので事態が収束するとこを願うばかりですね。
コメントありがとうございました

家畜 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回何が起きているのか詳細は分かりませんがやばいことが起きているのは確実なのでしょうね…。
最悪の場合今作っている作品は消すことも考えております、事態が収まることを祈ります。
ぱすはいいよこいよ

家畜 (プロフ) [2018年10月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かあったのですか?
突然のコメントすみません、いつも作品見てます。
事態が収まりますように……

白田 (プロフ) [2018年10月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、コメントありがとうございます。
どうも生放送内でこういったサイトの話があったそうで…
事態が収束するまではこういった対処を取らせて頂く形となります、本当に収まることを祈るばかりです…

家畜 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。
生放送はあまり見ないので……教えて下さりありがとうございます!
事態が治まり、更新される日が来るまでまってます!

白田 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU