夢絵梨のボード

夢絵梨のプロフィール | 発言 (夢絵梨の最後の書き込み: 「謎めいててどこか儚げ...」 @○○○募集中、笑の話題 [2016年10月25日 0時] )

メッセージ一覧

加州「や、よくきたね」

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

乱「…ここでいいのかなっ?」

プロ フ 見 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

加州「うん、そーだよ」

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

乱「うんっ、わかった!ありがとうっ(にこっ」

プロ フ 見 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

加州「で、何話すの?全然決めないで来ちゃったし」

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

乱「んー、考えてなかったなぁ…どーしよ」

プロ フ 見 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

加州「んー...じゃあさ、せっかくだし主のことについて話すとか」
(キャラに自分の事喋ってもらう。自己紹介みたいなの。)

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

乱「はーいっ! じゃあ、僕の主さんからね! 名前はノアって言って……んー…なんかつんつんしてる…かなっw」

プロ フ 見 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

加州「俺の主は夢絵梨って言うんだ。コイツいつもは気だるげでやる気無さそうに見えるけど、部活って言うのやってるとまるで別人なんだよねー。熱意に満ちてるってゆーかさ」

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

乱「…ぶかつ……???」

プロ フ 見 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

加州「そ、なんか学校とか言う...まあ俺たちで言うところの寺小屋で勉強が終わったあとに集まってそれぞれの部活動とか言うのするの。ウチの主はすいそうがくぶ?だったかな」

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU