○○○募集中、笑

メッセージ一覧

太宰治さん(文スト)となら心中できる人ー!

桃雪花 (プロフ) [2016年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!!

月海 (プロフ) [2016年10月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私「こんな醜い世界とおさらばしたい。誰か私のこと殺してくれないかな」とか言ってたんですけど、今は「私に死んで欲しいなら文ストの世界から太宰さん呼んで来てよ。そしたら喜んで死んであげる。太宰さんと心中するから」って言ったり、「誰か太宰さん呼んできて。太宰さんと心中するから」って言って残酷な現実世界を毎日必死に生きてます。

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月海さん→いました、私と同じ心を持っている人!(*´ω`*)嬉しいです。文スト好きですか?
夢絵梨さん→太宰さんとなら逝けます!笑逆トリしてこないか~って思っちゃいます。

桃雪花 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

桃雪花さん>>ですよね!河原を散歩してたら誰かが流れてて助けてみたら太宰さん...とか。

夢絵梨 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夢絵梨さん→それ、めっちゃ嬉しい!
あー、仲間に会えて嬉しいです。太宰さん流れてないかな~って思います。もしくは漁業網に引っ掛かってないか……。近くに国木田くんがいたらラッキーなんですけどね笑

桃雪花 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桃雪花さん>>>>取り敢えず太宰さんに殺してもらうか心中したいと思っています( ˙-˙ )

月海 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

月海さん→あー、いいですね笑
太宰さんに殺されるなら悔いはないです←

桃雪花 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桃雪花さん>>>>太宰さんと入水が一番嬉しいですね( ˙-˙ )←
双黒が逆トリしてくれないかな…と毎回思います!

月海 (プロフ) [2016年10月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、双黒がきたらもうヤバイですキュン死しちゃいます。一緒に寝たいです!(*´ω`*)

桃雪花 (プロフ) [2016年10月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU