シャオノ⊿のボード

シャオノ⊿のプロフィール | 発言 (シャオノ⊿の最後の書き込み: 「白アザラシさんには感...」 @シャオノ⊿のボード [2017年4月27日 21時] )
シャオノ⊿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも我々は致命的な部分で混ざりあうことができないらしい。俺にとってストーリこそが主でキャラクターは従なのだが、あなた方はその逆だ。その部分でせっかく気づき上げた和を乱したくないので、勝手ながら脱退させていただきたい。何かまたトラブルが起きたら、気兼ねせずいつでも呼んでほしい。時間の許す限り手伝うから。

白アザラシ (プロフ) [2017年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。今回の件は本当に有難うございます。

シャオノ⊿ (プロフ) [2017年4月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白アザラシさんには感謝してもしきれないほどです。まだぜひご縁があれば!

シャオノ⊿ (プロフ) [2017年4月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画のことで質問です。星屑刀の能力?で魔法少女に変身したり巨大ロボを出現させたりとかはやっぱり(世界観で)ナシですかね?

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、世界観的に無しという方向になりますね。

シャオノ⊿ (プロフ) [2017年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年4月27日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然失礼します。椿餅というものです。
私はシャオノさんが不在でいらっしゃる間に「星に願いを、花に思いを」にボードで参加申請を出していました。
企画は新規参加者の募集を締め切るそうですが、私は参加しても大丈夫でしょうか……?参加もシャオノさんに正式な許可をもらった訳ではないですので、ダメでしたらバッサリ切り捨てていただいて構いません。

椿餅 (プロフ) [2017年4月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
いえいえ、大丈夫ですよ!寧ろ主催者がいない企画に参加して下さるなんて…。更には前から気になっていた、とも仰って頂き…。(私がいない間を遡ってみていたら椿餅さんのレスを見つけましたので。)
是非ご参加下さい。これで、私からの正式な許可があるということになりますので、気を使わず、企画を楽しんでください!

シャオノ⊿ (プロフ) [2017年4月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
テンプレが出来次第 報告させて頂きますね!

椿餅 (プロフ) [2017年4月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、なりきりチャットのパスワード教えていただけませんか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで送りますね!

シャオノ⊿ (プロフ) [2017年4月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU