天ノ原えのり〈金平糖風味〉のボード

天ノ原えのり〈金平糖風味〉のプロフィール | 発言 (天ノ原えのり〈金平糖風味〉の最後の書き込み: 「こんばんは→失礼しま...」 @柊沢花月のボード [2018年4月1日 22時] )
天ノ原えのり〈金平糖風味〉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お知らせ
しばらく占ツク等、UMEDIAをお休みします。
いつ帰ってくるかは分かりません。帰ってこない可能性もあります。
重要なおしらせ、どうしても連絡が取りたい方はTwitter@Danse_de_la_fee
まで。
更新途中の小説の移行のお知らせもTwitterでしていこうと思います。
ありがとうございました。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2018年1月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期限を過ぎましたが返信がございませんので、今回は貴方様のキャラクターは名簿から削除させていただきます。まていつでも参加可能ですので、お気軽にどうぞ!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind22/】新企画です。

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、『』の主催です。お久しぶりですね。今回は時間が無いので簡潔に申し上げます。
天ノ原えのり様に質問ですが、参加者様のキャラクターシートは全て確認済ですよね? 本家のルールに『キャラ被りがないよう、キャラクターを作る前に他の参加者様のキャラクターシートを必ず確認して下さい。』と書いておりましたし。私の企画のルールの一文をそのまま貴女様の企画の注意事項に貼り付けたくらいですから、当然確認なさってますよね?
参加者様から厨二病・ゴスロリキャラが被っているとの指摘を受けました。対応が遅れてしまい大変申し訳ないのですが、キャラクターの作り直しをお願いできませんかね。参加者様が不快なまま企画運営はできそうにありませんし……
また、性格・その他欄が極端に少ないため修正の際は今回より詳しくお願い致します。私の他の方へのボードメッセージを見ていただけると分かりやすいかと思います。
以上、修正お願いします。

八崎 (プロフ) [2017年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラかぶり、企画の注意事項の件共に大変申し訳ございません。
キャラクターシートの訂正をさせていただきますので、終わったら再度企画本家の方にコメントさせていただきます。
企画の注意事項の件に関しましてはつい先ほど訂正させて頂きました。下書き段階のものを確認もせず上げてしまいました。
今後このようなことのないよう、肝に銘じておきます。
申し訳ありませんでした。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます。少し気になった箇所があったので確認を。

雛垣ことりさんの運動能力は、中学時代より大幅に体力は増えたが運動音痴に毛が生えたくらい……もしくはマイナスからゼロの一歩手前になったくらい……ですかね?

あとフランス人形の子たちのドレスは雑誌やサイトを参考に描かせていただこうと思うのですが、キャラクターシートに記載されているもの以外に何か指定はありますか? リクエストやこだわりがあるのでしたら教えてくださると助かります。

八崎 (プロフ) [2017年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動能力はそんな感じです。伸びは 短距離は変わっていないけれど長距離は伸びた感じです。でも元が元なので平均値になったかなあ……。という具合になります。
人形はこの辺で止めておかないとややこしいので八崎様のほうでご自由にお書きください。
キャラクターシート追加しておきます。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amaeno/
おそくなりました。その他の欄(運動能力について、人形の設定)と描くうえで注意して欲しいことを追加しました。
ご自由にお書きくださいと言ってしまいましたが設定追加しました。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年6月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(link:これ:http://jinrodou.com/)

柊沢花月 (プロフ) [2016年6月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんミスった。
http://jinrodou.com/

柊沢花月 (プロフ) [2016年6月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピペお願い。

柊沢花月 (プロフ) [2016年6月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと早めにCOだってさ

柊沢花月 (プロフ) [2016年6月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なまひやー、なんかねぇ……理科は丸つけしてない?らしい?ねんけど…いまいちわからんねんよ、四組でお話する人なんてなまひやくらいでさー…旅行中なのかなぁ?社会は丸つけるらしいねんけど…どーなのかな……なんか変な話ごめんね。ラフィ嬢❄️

ラフィ嬢 (プロフ) [2016年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇねぇなまひや、少し関係ない話なんですけど、理科の答え合わせのプリント配られましたか?ごめんなさいね、余計な話で、1組は配られたらしいんですよ、なんか返信よろしくです。ごめんね……。ラフィ嬢

ラフィ嬢 (プロフ) [2016年5月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

柊沢花月 (プロフ) [2016年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これん思ったらタブレットで来れた

柊沢花月 (プロフ) [2016年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なまひや~トーマさんって、ヤンキーボーイ・ヤンキーガールの人?(おそ松さんのボカロサビメドレー見てその曲はまっちゃって…気になったのでつい。ご迷惑をおかけしていたらすみません…)

柊沢花月 (プロフ) [2015年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーだよ。(その頃なまひやはヘタリアにはまっていた。シー君かわいい。あとオッドアイは家畜動物に対していうらしい)

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2015年12月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!(さっきまでおそ松さんのMAD見て、一松とトド松のところで喜んでた私。)

柊沢花月 (プロフ) [2015年12月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミク&GUMI作りました

柊沢花月 (プロフ) [2015年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

GUMIが歌っている歌をいいまくろう!
↑グミ

柊沢花月 (プロフ) [2015年10月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A初音ミクの曲を言いまくろう!
↑ミク

柊沢花月 (プロフ) [2015年10月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。正直花月がいてよかったと思ってる

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2015年10月16日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと名前が)ry

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2015年10月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU