ちろのボード

ちろのプロフィール | 発言 (ちろの最後の書き込み: 「知念くんうまりびー ...」 @ちろのボード [2019年6月29日 11時] )

メッセージ一覧

「嫌いからの観察対象」見ました!似ているというのは私の作品の「文学少女はテニス部レギュラーに興味があるようです。」の事でしょうか…?もしそうであるのであれば、言ってください!純粋に作品が面白いと思ったので似せた、というかパクりと見られてしまうのですよね。すみませんでした!遠慮なく言って下さい!

星月姫 (プロフ) [2019年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認しますが私の作品を見て真似をしたというわけではないのですか?
似たようなものなどいくらでもあるとは思うんです。
しかし設定や夢主の苗字、さらに席替えのくだりなど私の作品と似ている箇所があったので私は真似されたと思いました。
昨日はムカついていましたのでついあのような投稿をしてしまいました。それに関しては申し訳ございません。
面白いと思った作品を参考にして作品を作るのは悪くないことだと思いますが…似ていると疑われるような点が多かったので今後はそういうことがないようにお願いします。
これからも更新頑張ってください。

ちろ (プロフ) [2019年1月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じ事されたらちろさんのようにムカついてしまうと思います。またご指摘頂いた点は修正して更新しようと思います。修正できましたら随時ボードにて連絡します。本当に申し訳ありませんでした。

星月姫 (プロフ) [2019年1月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そのようなことをされたらムカつきますということは私の作品を少し真似したと捉えていいのですか?
それを確認したいんです。
私はsparkさんがご自身で考えて書いたもなのかを知りたいだけなのです。
なのでもしご自身で考えて書いたのでしたら修正しなくてもよろしいのですが…

ちろ (プロフ) [2019年1月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はちろさんの作品を少し真似しました。面白いから、というのを言い訳にしてはいけません。だから修正しました。本当に申し訳ございませんでした。

星月姫 (プロフ) [2019年2月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その節は本当にすみませんでした…!!何も言わずに、真似してしまった事が、今では何でしてしまったんだろう。と、本当に後悔の気持ちです。私だって悲しいし、嫌です。ちろさんの意見は正しいです。これからは参考程度に頑張りますので、良かったら見てやってください…!

星月姫 (プロフ) [2019年2月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU