ちろのボード

ちろのプロフィール | 発言 (ちろの最後の書き込み: 「知念くんうまりびー ...」 @ちろのボード [2019年6月29日 11時] )
ちろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

知念くんうまりびー かりゆしやいびーん

ちろ (プロフ) [2019年6月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジロくんお誕生日おめでとうだC!!!

ちろ (プロフ) [2019年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幸村精市くんお誕生日おめでとう

ちろ (プロフ) [2019年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平古場くんうまりびー かりゆしやいびーん

ちろ (プロフ) [2019年3月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菅田将暉のおかげで友達がテニプリみようかな…ってとこまできてる

ちろ (プロフ) [2019年2月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterフォローありがとうございます(泣)

ちろ (プロフ) [2019年2月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ増えていくけど…年齢操作ばっかだな…

ちろ (プロフ) [2019年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色んな人の作品見てたら前にゲーセンで遊んだ中に入る感じのゲーム(あれなんって言うんだろ…)でね、ルイージマンションのやつがあったから友達とそれをしよう!ってお金入れてプレイしようとしたけど説明スキップしてしまってわずか10秒で終わってしまったの思い出した

ちろ (プロフ) [2019年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日届いた大好きな読者様からの激励のお言葉…(コメント)ありがたすぎ…そして神作者様からも頂いてマジで震えた…

ちろ (プロフ) [2019年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆ハー苦手なくせに書いてるやつだんだん逆ハーみたいになってる…3人のイケメンから好かれてるって完全に逆ハーじゃない?これ以上はややこしくなるからやめるけど

ちろ (プロフ) [2019年2月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU