ナハトのボード

ナハトのプロフィール | 発言 (ナハトの最後の書き込み: 「http://ura...」 @山下 琥珀のボード [2018年12月16日 18時] )

メッセージ一覧

合作の件で来ました。ボードがよく分からないのですが、ここであっているでしょうか?

志久真 (プロフ) [2018年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
タメでゆるく行きましょう!
どういうジャンルで行く?

ナハト (プロフ) [2018年9月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では早速タメで失礼します。
とりあえずボードがここであってるみたいで良かった。占ツクは数年ぶりに来たからわからないこと多いかもだけど、よろしく。
ジャンルはあんスタかオリジナルのどちらでもいいんだけど、ナハトさんどっちがいい?
ちなみにあんスタなら恋愛もの、オリジナルならヤンデレとかバッドエンドっぽいのしか書いたことない……。それ以外でも練習になるから大歓迎だけどその場合はあまり上手くないのはご了承ください。
文章長くてごめんね。まとめるの苦手なんだ。

志久真 (プロフ) [2018年9月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫~!
自分バッドエンド書いたことないから書いてみたいかな~!

ナハト (プロフ) [2018年9月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解( ̄^ ̄ゞ
でも私が今まで書いたことのあるバッドエンドはほとんどがグロだから、占ツクだとNGになっちゃうかな。ナハトさん何か設定とかの案ある?
あと、オリとあんスタどっちがいいー?

志久真 (プロフ) [2018年9月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタのバッドだと、転校生ちゃんの死ネタとかかな…あんスタでいってみよう!

ナハト (プロフ) [2018年9月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい。
今私が書いてるやつでエンドのうち完結済みのやつが一応死ネタエンドになってるから、方向性そういうのでいいか、もし時間あれば見てもらえるかな?とりあえず早くレオ殺そうとする選択肢選べばそのエンドだから。
ちなみに今更なのだけれど合作やるにあたってのルールとかある?次の作品までの投稿期限とかそういうの。

志久真 (プロフ) [2018年9月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特になし!途中放棄さえしなければ!

ナハト (プロフ) [2018年9月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

把握。
合作初めてだからやり方がよく分からないのだけれど、どういうふうに始めればいいのかな?ある程度内容に関して話し合ってから始めるの?

志久真 (プロフ) [2018年9月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
キャラ設定、時系列とか!

ナハト (プロフ) [2018年9月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい。
まず話の大枠決めようか。どういう感じで決める?

志久真 (プロフ) [2018年9月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU