ナハトのボード

ナハトのプロフィール | 発言 (ナハトの最後の書き込み: 「http://ura...」 @山下 琥珀のボード [2018年12月16日 18時] )
ナハトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナハトさん!お久し振りです!
覚えてますか?姉の方(不死鳥のノクターンで合作していた方)の元ノクターンです!
本当にお久し振りです!
推薦入試が終わったのでウラツク解禁されました!
でもノクターンの垢を妹が返してくれないんですよ…(泣)なので垢を新しく作り直しました
そしてお願いがあります
また一緒に「不死鳥のノクターン」を書かせては頂きたいのです!
よろしくお願いいたします

じゅのの (プロフ) [2018年11月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お帰りなさい!
ぜひ、よろしくお願いしまーす!

ナハト (プロフ) [2018年11月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ただいまです!

じゅのの (プロフ) [2018年11月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件で来ました。ボードがよく分からないのですが、ここであっているでしょうか?

志久真 (プロフ) [2018年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかりやすくなっててよかったと思う!!
ただちょっと気になったのが、麗先輩に関して言及してるところで、朔間さんと日々樹渉の名前出してたじゃん?そこに奏汰くんの名前が入らないのってなにか訳があるのかな?って思った。三奇人を例に上げてるのかと思ったけどそういう訳でもないの?

志久真 (プロフ) [2018年11月22日 3時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとこの物語って基本的にあんずちゃん目線で動かせばいいの?それとも(名前)ちゃん目線にすればいいの?両方使えばいいのかな。
私視点動く話書いたことないのでアドバイスくださいm(*_ _)m

志久真 (プロフ) [2018年11月22日 3時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、まず三奇人は三奇人に限らず、順々に人を挙げていくって言うかんじかな。最終話までに、夢ノ咲学院の全員の名前を入れられればと思ってるんだけど...
で、視点は両方で、きりがいいところで切り替えるかんじかな?

ナハト (プロフ) [2018年11月22日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加設定です!
麗は最後病死する方向で。
あんずは学院での仕事ができないと革命を起こすとは不可能ではないかと、麗にきく。すると、麗は先生に学校外で行われる大きなイベントのプロデュースを貰ってきてくれる。
そこイベントは全校生徒が関係する一大イベントでプロの作曲家とか振り付け師とかが協力する。
すると、それぞれのユニット活動で愛莉が仕事することはなくなる。生徒たちはこのイベントは先生が企画したものだと思い込む。
イベント当日、アイドルたちは今回のイベント企画はあんずと麗だったことを知る。そこでアイドルたちは...

ナハト (プロフ) [2018年11月22日 15時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麗はイベント一週間くらい前から学院に姿を現さなくなる。
スマホは繋がってて、あんずにはイベントの打ち合わせ。と言ってる。
でも実は病室にいる。
近頃ずっと働いていたせいで体調を崩してしまう。
元々三年に上がったときに医師に余命が6ヶ月ほどだと告げられていて、麗はもしかしたらそろそろ自分は死ぬのかもしれないと分かっている。
で、イベント前日にはあんずと明日は頑張ろうと約束する。
でも次の日の朝、麗は帰らぬ人となってしまう。
イベント会場に姿を現さない麗を不安に思ったあんずは連絡をとるもなぜか繋がらない。
でもイベントを中止するわけにはいかないのでイベントを行う。
夕方、イベントが成功に終わって、アイドルとあんずが和解することができた頃に麗の番号から着信がある。慌てて出るとそれは麗の母からで、麗のが亡くなったことを聞く。
あんずたちが病院にいく頃には麗の遺体は移動されていて顔を見ることが出来ないままだった。

ナハト (プロフ) [2018年11月22日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の話をしたくて来たのですが...ここに書いて大丈夫ですか?
ボードの使い方、あってます?

Nora (プロフ) [2018年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕もおんなじようなものだし...
了解です

Nora (プロフ) [2018年9月29日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再開します!

ナハト (プロフ) [2018年10月9日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い頑張りましょう!

Nora (プロフ) [2018年10月10日 16時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に更新しましたー。
『ガラムの義賊団』をいい加減終わらせようと躍起になりまして...
こんな感じで暇潰しでポツポツ書く感じになると思いますが、これからもよろしくお願いします。

Nora (プロフ) [2018年11月12日 1時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然書きに行けなくてごめんなさい!
更新ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします

ナハト (プロフ) [2018年11月12日 7時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU