Kreuzのボード

Kreuzのプロフィール | 発言 (Kreuzの最後の書き込み: 「ついったー楽しすぎて...」 @Kreuzのボード [2018年10月14日 7時] )

メッセージ一覧

ヘイヘイ!
構ってくれ~い*^^*

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヘイヘイへ~イ!構うぜ!

Kreuz (プロフ) [2018年8月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うえーい

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クロに大切な話があります。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イェェェェェェェェェェェェェ(サンシャイン○崎風に)

Kreuz (プロフ) [2018年8月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふざけた、ごめんなさい。
大切な話とは?

Kreuz (プロフ) [2018年8月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実はね、僕性別非公開でしょ?
その理由。
クロなら話聞いてくれると思って・・・。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、聞くよ。
どんなに長い話でも聞く。

Kreuz (プロフ) [2018年8月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
実はね、僕性同一性障害なんだ。
みんな僕が男と女っていうのを知ったら離れて行って。
悲しくて、耐えきれない時に歌い手さんと出会ったんだ。
僕は小さいころから女性に囲まれていたんだ。
母さん、姉さん、妹、お婆ちゃん、いとこに双子の女の子。
女の子からしたら嬉しいかもね・・・。
でも僕はお兄ちゃんやお父さんのほうが好き。
母さんがふりふりした服が好きだった。
でもね僕は体は女、中身は男だった。
普通に友達と木登りやサッカーがしたかった。
でも、おままごとなど缶けりっていう遊びしかしたらダメだった。
服もリボンやフリルの付いたものしか着たことない。いまだにね。
学校のトイレも無理。男なのに女子トイレに入って。吐き気がした。
ちゃん呼びも無理だった。つらかった。
そして人権作文で小学生のときこのことを言った。
皆どんな反応したと思う?終わってステージから降りると
「キモい」「こいつ男なのに女子トイレ入ってたの」「女装じゃんw」
「水泳のとき水着wこいつ女装じゃん」「顔可愛かったしイケメンだから好きだったのにwwwww」
悲しかった。でも、家に帰るとまふ君たちがいる。って思って頑張った。次の日、いじめが始まった。
中学生になって中高一貫校に受験して入学した。
そして今、この生活をしているんだ。
まだ性同一性障害は治ってないんだ。
ごめんね。暗い話になって。気持ち悪いよね。ごめんね。クロ

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんっぜん気持ち悪いなんて思わないよ。まーはまーだもん。
受け入れてくれない人たちも中にはいると思うけど、自信持って堂々としてればそのうち気にならなくなるよ。個人差はあるかもしれないけど。
話してくれてありがとう。
僕じゃ頼りないかもだけど、嫌なことあったら相談してね。一人で抱え込まないで。

Kreuz (プロフ) [2018年8月3日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クロ・・・。ありがと。そういってくれたのクロが初めてだよ。
本当にありがとう。まって。ちょっ。泣けてきたw

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU