泣き虫の闇色アリス@空色まがたまのボード

泣き虫の闇色アリス@空色まがたまのプロフィール | 発言 (泣き虫の闇色アリス@空色まがたまの最後の書き込み: 「おんwwwww いち...」 @Kreuzのボード [2018年8月27日 18時] )
泣き虫の闇色アリス@空色まがたまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ATRのライブ最高でした。
グッズいっぱい買いました。
今日からすとぷり48時間生放送ですね。
新しいヘッドホンとスマホを買いに行くのと、生放送で浮上できません。さよなら*・v・*/

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイ。明日急遽ATRのライブに行くことになりました。
幼馴染に感謝。
まふくうううううううううううううううううううううううん!
そらるさああああああああああああああああああああああん!

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・ツイキャス始めようかな・・・。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツイキャスって何?

(プロフ) [2018年8月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーとね。
グーグルせんせーに聞いてくれ(説明できないアホ)←

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

(プロフ) [2018年8月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すとぷりっていいね。
しゆん君に帰ってきてほしいな。
しゆん君が誰と恋愛しようがそれがしゆん君の幸せならいいと思う。
そこまでファンが縛らなくていいと思うな。
莉犬君がCDでBlessingを歌ったのはしゆん君に向けてだと思う。
未成年との恋愛でもいいじゃん。
この世の中にはそんなのたくさんある。
でもしゆん君が幸せならそれでいいよね。
「サイテー」「マジで最悪」って言ってるやつのほうが最悪だと思う。
リスナー、ファンなら幸せを願ってあげるのが本当のファンやリスナーだと思う。
何言ってるんだろw

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・・・・・・・・りする君の生放送みたかったああああああああああああ

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああ
ころちゃんしゅきいいいいいいいいいいいいいい

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活休みだあ。
お帰りって言えのCD買ってやる。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぶそうりするを嫁に下さい←

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああ。
ゲームがああああああああああああああああああああああああ。
PUBGがああああああああああああああああああああ出来ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苦しいことがあったらいつでも頼ってね。
もう誰も殺させないし死なせないから。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも

垢変 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約束だよ。

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、

垢変 (プロフ) [2018年7月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU