緋夕のボード

緋夕のプロフィール | 発言 (緋夕の最後の書き込み: 「^_^」 @緋夕のボード [2020年10月21日 6時] )

メッセージ一覧

えっこんなことってあります?

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1年前からなんだかんだで体弱くなったなぁって。
扁桃腺に膿できるわ、ストレスで口内炎20個弱できるわでしんどかったなぁって。

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも就職決まってやっと安心ってときに入社前の血液検査で以上見つかるって何

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもまあ1ヶ月前から察してました。笑
あざ増えたし、点状出血、紫斑がすごいんだもの

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日なんか生理の血が増えたせいで自転車のサドルに血付いたよ

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもなら大丈夫だったのに3時間前に変えたナプキン血の海だよ

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しんどいよ

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

男友達の家に行ってたから血付いてなかったか聞くの怖かった

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

来週中に大きな病院で検査だよ、多分先生的には自転車も命取りだよっ言い方だった

緋夕 (プロフ) [2020年2月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

骨髄穿刺クソほど痛かったぁ、痛みに弱いわけじゃないけど麻酔はクソ痛かったぁ、声出たぁ

緋夕 (プロフ) [2020年3月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

来週も通院だからまた血取られるね、来週で4週連続血取られることになるね

緋夕 (プロフ) [2020年3月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU