緋夕のボード

緋夕のプロフィール | 発言 (緋夕の最後の書き込み: 「^_^」 @緋夕のボード [2020年10月21日 6時] )
緋夕のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

死にたいな

緋夕 (プロフ) [2020年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事がめちゃくちゃ辛いわけじゃない、でも楽しくないししんどい

緋夕 (プロフ) [2020年8月21日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬱酷くて笑う笑笑

緋夕 (プロフ) [2020年8月30日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何が楽しくて人の機嫌伺って生きていかなあかんのか

緋夕 (プロフ) [2020年8月30日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへ、つかれた

緋夕 (プロフ) [2020年8月30日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

^_^

緋夕 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっこんなことってあります?

緋夕 (プロフ) [2020年2月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

骨髄穿刺クソほど痛かったぁ、痛みに弱いわけじゃないけど麻酔はクソ痛かったぁ、声出たぁ

緋夕 (プロフ) [2020年3月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来週も通院だからまた血取られるね、来週で4週連続血取られることになるね

緋夕 (プロフ) [2020年3月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つっらーーーーー!!!!!難病つっらー!!!!!!

緋夕 (プロフ) [2020年3月10日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうせな、体に出てる症状軽いかんな、難病の審査通らんのよ!!!3割負担だよ!?!?月どれくらい病院通うかわからんけど3割負担!!!!

緋夕 (プロフ) [2020年3月10日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今冬だから紫斑出てもタイツでどうにかなるけど夏は!?!?紫斑出たらどうしろって言うねん

緋夕 (プロフ) [2020年3月10日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ノリでギター買っちゃった

緋夕 (プロフ) [2020年2月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギターあるおかげで彼氏と喧嘩して気分悪くても忘れられます、なんなら時間忘れるから楽しい

緋夕 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあ今から掃除して指休めて弾きまくるぞ

緋夕 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギターする一日なんて楽しいんだ

緋夕 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ好きだなぁ

緋夕 (プロフ) [2020年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きになりそうだったなんか言わなきゃ良かった、好きだったなんて聞かなきゃ良かった

緋夕 (プロフ) [2020年1月27日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

都合よく使われてることもわかってる、都合よく使ってることもわかってる

緋夕 (プロフ) [2020年1月27日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でももう苦しいよ、やめたいよ、しんどいよ

緋夕 (プロフ) [2020年1月27日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余裕が欲しいっっ

緋夕 (プロフ) [2020年2月16日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

就職決まって、さあ春休み楽しむぞって時に血液検査の結果良くなくてネット見てるとまあまあ治療必要って書いてて死にたい

緋夕 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい

緋夕 (プロフ) [2019年11月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼氏のいない生活ってどんな生活なんだろう。

緋夕 (プロフ) [2019年12月30日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダメなことをして怒られて、この付き合ってた3年8ヶ月全部無駄だったって言われて、それでも別れたくないって泣いたのに結局私が冷めちゃってさ

緋夕 (プロフ) [2019年12月30日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたらいい、私

緋夕 (プロフ) [2019年12月30日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しにたい

緋夕 (プロフ) [2020年2月16日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

緋夕 (プロフ) [2020年2月17日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーー

緋夕 (プロフ) [2017年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうよくない?私疲れた

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字ってるけど誰か見るわけでもないしいいや

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生理のせいにされるのほんとに大嫌い
確かに生理の時は感情の起伏が激しいし体調悪いから当たってしまうかもしれないけど
それを面と向かって言われるとその言動ですらむかつく

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生理になって辛さ味わえばいいのに
口では代わってあげたいとかなんとでも言えるだろうに

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つかれた

緋夕 (プロフ) [2017年10月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行の日記

緋夕 (プロフ) [2016年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1日目

人のお家に泊まるということで不安でいっぱいでした
結構人見知りするから班長としてやってけるか心配やった
けど民泊先の人はすっごい優しくてとても温かかった。
自己紹介してお話してとても幸せでした
お風呂は少し憂鬱だったけど友達のテンション高すぎてついていけなかったけど最終的にタオルとかどっかやって遊ぶくらい楽しみました
夕飯作りでは作り方を教わって楽しく作れました
料理、手馴れてるねって褒められました
大人数で囲む夕飯はとても美味しかった
ゲームもした
とてもとても楽しかった
9時になって自由時間になった
お礼の色紙、書きたいこと多すぎてまとめるのが大変だった。
しおりの記入も終わってトランプをして遊んだ。
結局寝たのは1時過ぎかな?
とても充実した1日だった。

緋夕 (プロフ) [2016年6月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2日目

朝ごはんがとても美味しかった。
しいたけが好きになった
民家さんの畑でイチゴをとった
カゴにいっぱいのイチゴ。
真っ赤でとても美味しそうだった。
で、お家に戻って身仕度してイチゴを食べた
4人でボウル2杯分くらい食べた
とても美味しかった。
この時間がずっと続けばなぁと思った
最後に記念写真を撮って集合場所に送ってもらった。
集合場所で色紙を渡した
涙が溢れそうになったけど我慢した
でも、最後にまた話してもいいって時間をもらって
涙が止まらなかった
楽しい思い出ばっかり浮かんでお別れが悲しかった
それくらいとてもいい人たちだった。
次にラフティング。
怖かった。
とりあえずインストラクターさんが怖かった笑
でもだんだんインストラクターさんのテンションについていけて楽しめた。
指怪我したのはちょっと残念笑
で、お風呂はいって夕飯食べて
レクの時間。
室内オリンピックは笑ったなぁ〜
ダンスも素敵でした
一発ギャグはほんと息が出来なくなるくらい笑った
レクが終わったら駐車場に呼び出し。
怒られるって思ってたら空一面の星。
たくさんの星をみんなとみれてとても最高でした。
部屋に戻って就寝

緋夕 (プロフ) [2016年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3日目

あまり書くことないです笑
うそ、また今度

緋夕 (プロフ) [2016年6月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ前に書き込んだ気がするんだけど
もう3日目とかほとんど忘れたし

緋夕 (プロフ) [2016年8月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行行ってきまーす(=゚ω゚)ノ

緋夕 (プロフ) [2016年5月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい
気を付けて
楽しんできてね

しばらくさようなら (プロフ) [2016年5月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい☆

良い旅行を(*´∀`*)ノ

(プロフ) [2016年5月27日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ただいまです^ ^

緋夕 (プロフ) [2016年6月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰りぃぃぃっ☆(*´▽`*)ノ

(プロフ) [2016年6月2日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!

緋夕 (プロフ) [2016年7月5日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばる!!

緋夕 (プロフ) [2016年7月5日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなことには変わりないし
最近やっと自信が持てるようになりました
けどある女子がうちの彼氏さんに毎日LINE送ってて
やきもちのような感情を抱いています

緋夕 (プロフ) [2016年7月5日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちと話してない時間、あの子と話してるんかぁって考えたらどわぁぁぁってなる
その子も好きな人いるのになんでうちの彼氏なんだろ。

緋夕 (プロフ) [2016年7月6日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだけならいいけど

緋夕 (プロフ) [2016年7月7日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません、プロフのひとこと見ました!すごく前向きな文章ですね。確かに誰かに言われて自分の意志曲げてたらダメですね。感動しました。
自分らしさ大切にしようと改めて思いました。では、長文失礼しました。

土鍋うどん (プロフ) [2015年8月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´罒`*)

緋夕 (プロフ) [2015年8月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ( ´ ▽ ` )ノ

土鍋うどん (プロフ) [2015年8月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU