mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「他のヒロアカの小説の...」 @冬月のボード [2017年12月31日 16時] )

メッセージ一覧

mayumiさん!お久しぶりです!
返信や更新が進まず、大変申し訳ありません…!
こちらこそmayumiさんに不快な思いをさせたかもしれません…
更新が進まず、イライラが募っておられるかもしれませんね…
mayumiさんや読者の方々にそんな思いをさせぬよう、更新頑張っていきたいです…!
PCの件については全く持ってそのような思いはしてませんよ!
あるあるですもんね(笑)
先に言っておきますが、恐らく零ちゃんと轟くんがくっ付いたら、予想以上にイチャイチャ(?)を入れるかもしれません……
私はドの付く変態でございますので…
それでもよろしいのならば沢山入れていきます!
更新待っていただいて本当に申し訳ありません!
そしてありがとうございます!
mayumiさんが毎回メッセージやコメントを下さるので、嬉しくて泣きそうです…(><)
更新、頑張りますね!!

紫芋 (プロフ) [2018年3月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます。私は全然イライラとかしていませんし決してありません。零ちゃんと焦凍が予想以上にイチャイチャ・・・///楽しみです。更新頑張って下さい紫芋さん!!!

mayumi (プロフ) [2018年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『デジモン』作品の更新がなくて寂しいです。 良ければ、また更新を再開して下さると嬉しく思います。

moeka (プロフ) [2021年3月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます^^ そうですね、デジモン全く進めていませんね…。少しづつでも更新していきたいです。ストーリーを考え、こうかな、こうじゃないなと考えていくと中々進めませんね…。頑張ります…!

紫芋 (プロフ) [2021年3月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU