冬月のボード

冬月のプロフィール | 発言 (冬月の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @冬月のボード [2018年12月20日 6時] )

メッセージ一覧

早速雑談しにきた疾風です!
ボードへの書き込みは初めなんですよ。←それがどうした
なので、文章がおかしいかもしれませんが、まあ勘弁してください。
では早速、ヒロアカと進撃の巨人で好きなキャラクターって誰ですか?
ちなみに私はリヴァイ兵長と轟くんですね。
いやもう轟くんとかもうホントにもうカッコよすぎて。
アニメ見ながらキャーキャー言ってますよ。

ショート (プロフ) [2017年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速雑談しに来てくださってありがとうございます!!私もボードで雑談するのは初めてなんですよ〜進撃の巨人で好きなキャラは兵長とミカサで迷いますけど、ミカサですかね〜強い女の子大好きなんです。ヒロアカは私も轟くんですね。緑谷くんも好きですよ。でも轟くんみたいに「かっこいい!!」って感じではなく「応援してぇ」って感じなんですよ。わかりますかねw?(ちなみにかっちゃんも好きです)

冬月 (プロフ) [2017年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も強くてカッコイイ女の子には憧れます!
冬月さんも轟くんお好きですか。
カッコイイですよね!轟くん。
私が一番好きな回は、デクと轟くんが勝負した回なんですよ。
この前ヘッドホン付けてその回を見てたら、轟くんの火がつくぐらいのシーンでもう「かっっけぇーー!」って感じで鳥肌立つかと思いました。
いや〜耳元で聞こえるイケメンボイスの破壊力半端ないですねw
私も結構デクは好きですね。
冬月さんの気持ち分かります。デクには頑張って欲しいですね!

ショート (プロフ) [2017年9月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

緑谷くんと轟くんの勝負は私も好きですね〜とくに「緑谷、ありがとな」がやばかったですね。(小説書くために何度も見ました)私は職場体験編も好きですよ。轟くんが緑谷くんのこと助けに行くときに「友達がピンチかもしれねぇ」って緑谷くんのこと友達って言ってるのが好きです。あと、轟くんの成長がかなり見られますからね〜

冬月 (プロフ) [2017年9月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに体育祭が終わってから、轟くんは成長した感じがしますね。
あの時のエンデヴァーが「携帯じゃない、俺を見ろ」って言ったのが面白かったですw
ヒーロー殺しと戦かったとき、「簡単な事だったんだ全部、簡単な事なのに見えちゃいなかった」ってセリフを言ったときの轟くんの横顔がめっちゃカッコよかったのも印象的です。
しかも轟くんは天然が入ってて、可愛い面もあるのが好きですね。
あのハンドクラッシャーの時とか、ヤオモモに「気持ち悪いのか?」って聞いたシーンとかがサイコーですね!

ショート (プロフ) [2017年9月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

エンデヴァーの「俺を見ろ」は私も声出して笑いましたw轟くんはかっこいいし、可愛いし、お金持ちだし、個性もすごいしで悪いとこないですよねw

冬月 (プロフ) [2017年9月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!体育祭後は仲間思いになって、もっと好きになりました。
いやー、もうヒロアカの世界に入り込みたいですw

ショート (プロフ) [2017年9月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!!ヒロアカの世界に入り込みたいのはわかりますwそのためには私の小説も物語に入り込めるような小説にしないとですね!!もっと頑張らせていただきます!!

冬月 (プロフ) [2017年9月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、冬月さんの小説はもう十分過ぎる程面白いですよ!私は文才がクソで……その文才をわけて欲しいくらいですよw

ショート (プロフ) [2017年9月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!私なんて文才母の腹の中に置いてきましたよwそれからタメ口で大丈夫ですよ!!名前もなんと呼んでもらっても構いません!!呼び捨てでも大丈夫です!!ちなみに冬月(ふゆつき)って読みます。

冬月 (プロフ) [2017年9月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあお言葉に甘えてタメ口で。
そう言えば夢主ちゃんのイメ画消しちゃったんだね。
可愛かったのに……
私は直立不動の人間しか描けないんだよなw
ポーズを付けた途端に「なんじゃこりゃ」ってなっちゃうんだな……
良かったら描き方教えてー(><)

ショート (プロフ) [2017年9月18日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU