ムスビのボード

ムスビのプロフィール | 発言 (ムスビの最後の書き込み: 「ムスビ「うーん!!明...」 @佳奈のボード [2018年6月1日 18時] )

メッセージ一覧

クローバーだよ!
友だち申請したからOKしてくれると嬉しいなっ♪

みつは (プロフ) [2018年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁ!クロちゃんだ!
勿論OKだよ!
沢山話したい!

ムスビ (プロフ) [2018年4月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうっ!
うんうん!私もいっぱい話したい(*^▽^*)
あ~小説に順位つくほどの作者様と話せるなんて…(TOT)

みつは (プロフ) [2018年4月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も!天才神作者クロちゃんと話せるなんて!
今、思ったんだけど、小説に順位ってつくんだね!←
検定なら何回か順位ついてたけど…。
あ、クロちゃんってどこまでオリキャラ出来た?

ムスビ (プロフ) [2018年4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな更新早い…(TOT)
待たせてごめんねっ!
明日私も更新するね^_^;
みんなの性格難しいなぁ~

みつは (プロフ) [2018年4月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ユーリの性格は元気一直線!(迷子歴は最強)
ミズキの性格はユーリを守るため的な感じで静かな男子……かな?
よければクロちゃんのオリキャラも教えてください!

ムスビ (プロフ) [2018年4月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

迷子歴最強(笑)
私も迷子歴最強だから作者たちが迷子になってるって
書いてあったときは「なんで知っているの!?」
ってなった^_^;
静かな男子…ツッコミ担当とまとめ役でいいかなぁ(^◇^;)

みつは (プロフ) [2018年4月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ユアはカリンに似てるかなぁ
礼儀正しくて純粋(ピュア)なプリンセスなのです!
そしてカワイイものが大好き♡
カイリは明るい体力バカ(笑)
ミズキと真逆の性格にしちゃった♪
ユアは私の真逆だなあ(^^;)

みつは (プロフ) [2018年4月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クロちゃんも迷子あるの!?
私は迷子もあるけど人とはぐれる方が多いかも(汗)
ミズキはツッコミ担当でいいよ!

ユアちゃん可愛い❤️
じゃあカリン系女子か!
カイリくんはボケ担当だね(笑)

名前考えるの大変だった〜!
らくだい魔女ってカタカナだからむずい!
ユアちゃんって名前も可愛いよね〜!

ムスビ (プロフ) [2018年4月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる~(*^_^*)
カタカナって難しいね^_^;
ありがとうっ!カワイイからカワイイもの好きなのかも…?
カイリはボケ担当か(笑)
ミズキといい関係になれるといいんだけど(^^;)

みつは (プロフ) [2018年4月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

合作で今何しようとしてるかまとめ!
・みんなで王様ゲーム
・恋バナ
・すみれちゃんとひかりをくっつける
(何で俺だけ呼びすてなんだ)

みつは (プロフ) [2018年4月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU