雪彩のボード

雪彩のプロフィール | 発言 (雪彩の最後の書き込み: 「挨拶してきた!! こ...」 @雪彩のボード [2022年5月11日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは~。
許可ありがと!
めんどくさい奴だけどよろしくね!

*柑橘類* (プロフ) [2021年8月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとう!!
どうしよどうしよって迷っちゃう方だから来てくれてよかった(笑)
よろしくね!

雪彩 (プロフ) [2021年8月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も迷ったw
絡むのは定期的によろしく(((うっとうしいなごめん

*柑橘類* (プロフ) [2021年8月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしも~し。
暇なので来ました(((
そういや推しキャラ聞いてないなって。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとう!!
私も暇(((やらなかいけないことあります
推しキャラねKZだと彩ちゃんほんとに好きなの!!!

雪彩 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分から聞いたくせに遅くなってマジでごめんなさい。
アーヤ好きなんだ!同じく!
順番的にはアーヤ、マリン、忍……かな(誰得この情報)←

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の文よく見たら誤字ってて草
マリンいいよね()
なんかツンデレっぽいとこ好き!!
忍、可愛い....
二次小説書いてると自分の好みの性格になっちゃいがちだからどんどん好きになってくw

雪彩 (プロフ) [2021年9月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとじゃん。やらなか。
マリンも忍もいいのよ(誰お前)
それは分かるwまぁ私が勝手に暴走してる感じになってるから、好きってわけでもないような気がするけれどもども()
読者様たちは私の彩ちゃんを気に言ってくれるみたいだから、嬉しいわw

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

誤字った。気に入って。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オリキャラのお兄ちゃん的ポジションの子?
みんな可愛い感じの子になっちゃうw
そこで自分の男性のタイプ分かるのちょっと嫌w

雪彩 (プロフ) [2021年9月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁw
確かに小説書いてたらキャラクターの性格で好み分かるよなww

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU