雪彩のボード

雪彩のプロフィール | 発言 (雪彩の最後の書き込み: 「挨拶してきた!! こ...」 @雪彩のボード [2022年5月11日 18時] )
雪彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生存報告

HINATA (プロフ) [2022年7月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!『kzの癒しちゃんは元……だった!? ー3ー』のコメ欄で合作希望させて頂いた雪華桜(ゆきかざくら)と申します‼︎早速ボードの方へ書かせて頂きました‼︎

雪華桜 (プロフ) [2021年11月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにありがとうございます!
少し、合作仲間の子をお話をするので少々お待ちください!

雪彩 (プロフ) [2021年11月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!わざわざありがとうございます!

雪華桜 (プロフ) [2021年11月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪華桜さん!お久しぶりです!
合作の方はどうでしょうか?
もし忙しくなってしまって”更新できないかもしれない”などありましたら断って頂いて大丈夫です!

雪彩 (プロフ) [2022年1月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪彩さん此方こそお久しぶりです!
先に伝えたい事がありまして……今高校1年生で、もうすぐ2年生になるのですが、来年は3年生になり、大学の受験勉強で忙しく、4月以降の何処かで、活動休止にしようかと考えています。
そこで、今のところは更新できますが、上記に書いたようになっても大丈夫であれば”合作”の方を参加させて頂きたいです‼︎

雪華桜 (プロフ) [2022年1月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなりすいません💦
ありがとうございます‼︎
了解です!
また後で作品の方には行かせて頂きますね!

雪華桜 (プロフ) [2022年1月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~。
許可ありがと!
めんどくさい奴だけどよろしくね!

*柑橘類* (プロフ) [2021年8月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行くー!!
どうすればいいかな?

雪彩 (プロフ) [2022年5月9日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットっていうところに入ってほしいなぁ。
http://www.3751chat.com/?guid=ON
(貼れてるかな?)

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月11日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで、祀央って検索してね。
【祀央ネッ友会話スペース(占いツクール) 】
っていうところに入って、パスワードは【占いツクール】だよ。

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月11日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

挨拶してきた!!
これで大丈夫かな?

雪彩 (プロフ) [2022年5月11日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだと思う!

*柑橘類* (プロフ) [2022年5月11日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵チームkz好きなんですか?!やった、同士だぁ‥
どの巻が一番好きですか?!私は影ボスかなぁ‥
皆が若武クンがアーヤちゃんの鼻のアイス、取って食べるとこマジ萌える。

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
探偵チームkz事件ノート大好きです!
同い年の子で知ってる子いなくて語れないのが最近の悩みです()
私はシンデレラ城の2冊がとくに好きですね...
上杉君が体調悪くなっちゃったときとかがとくに!!
彩ちゃんまじ天使だし!
私は彩ちゃんが一番好きです!
友達申請ありがとうございます!許可させていただきました。
これからよろしくお願いします!

雪彩 (プロフ) [2021年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪彩さんは何歳ですかね?私はちなみに12のオバハンになりました笑
今年から六年です!
最上級生になって年取った感が半端ない‥笑

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は13歳中2です!
12でオバハンなら私はおばあちゃんですww
タメいいですか!!

雪彩 (プロフ) [2021年5月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよーん。私の方が年下だけどw
なんて呼んだらいい?
私の名前、点P撲滅隊‥で色々長いんすよ。
だからテキトーに「そあら」って呼んでたもれ←

点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。 (プロフ) [2021年5月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、そあらでww
私のことは、、、うーん。。
色んな呼び方があるからなんか適当に(え)
たくさんあるよww
Twitterやってるからね~

雪彩 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ま・・・した?
これでいいんでしょうか・・・?

珠梨 (プロフ) [2021年3月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送らせていただきました!
見れますでしょうか?
見れなかった場合ここで連絡ください!

雪彩 (プロフ) [2021年3月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のボードに、です・・・よね?

珠梨 (プロフ) [2021年3月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい・・・
もう一度お願いできますでしょうか・・・?

珠梨 (プロフ) [2021年3月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送ったのですがどうでしょうか?

雪彩 (プロフ) [2021年3月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!
お手数おかけいたしましたっ!

珠梨 (プロフ) [2021年3月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!

栞和 (プロフ) [2021年2月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪彩!申請許可ありがとう!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年9月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪彩に聞きたいんだけど、イメガ作るアプリあるでしょ?
「私はやるんだ!」に載ってる「イロハナ」ちゃん達のイメガ作ってる
アプリの名前ってわかる?知ってたら教えて欲しい!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年9月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクルーっていうサイトの「かわいい女の子メーカー」っていうので作ったよ 「あきやま」様の

雪彩 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーありがとう!

ふわ~♪ (プロフ) [2020年9月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!今年も、一緒に頑張ろうね!

ふわ~♪ (プロフ) [2021年1月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!!
去年はありがとう!
今年もよろしくお願いします。
一緒に頑張ろうね!

雪彩 (プロフ) [2021年1月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近私は、探偵チームkz事件ノートの二次小説の内容をずっと考えています!
今更新しているのとは全く違う設定にして考えてるんですけど、投稿しようか迷ってます…
2つ目を作っても同時更新出来ない気がする。ていうか気しかしない!やめておきます… でも、今書いているお話が終わったら投稿しようかな
以上「今、雪彩は何にハマってる?」のコーナーでした!またねー

雪彩 (プロフ) [2020年7月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私雪彩さんの作品が大好きです!
ダメだったらいいので、友達になってくれませんか?

(プロフ) [2020年6月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
質問なんですが、探偵チームkz事件ノートは好きですか?
プロフィールに書いてらっしゃらないようで…
分からなくて

雪彩 (プロフ) [2020年6月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私プロフィール書いてなくて…
でもKZは大大大好きです!
私は悠飛推しです。
なんかいろいろすいません。

(プロフ) [2020年6月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、私は音楽をずっと聞いてます!
心に刺さる歌だったり楽しい感じの歌が探せばドンドン出てくるので探すのも楽しい!
特によく聞いているのは「少女レイ」と「脳漿炸裂ガール」です!
(この二つホントに好き!)
以上「今、雪彩は何にハマってる?」のコーナーでした!またねー
(不定期でこのコーナーをどんどん更新していきます(笑)

雪彩 (プロフ) [2020年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU