影国赤のボード

影国赤のプロフィール | 発言 (影国赤の最後の書き込み: 「ありがと!わたしもだ...」 @みあこのボード [2016年4月1日 0時] )
影国赤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、短い間おせわになりました。
これをもって、影国赤の名前を休めることにします。
たくさんのお言葉ほんとうにありがとうございました!!
影国赤

影国赤 (プロフ) [2016年4月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりです…とは言っても覚えてはいないかもしれません。最後にコメントをしたのが10ヶ月前程なので(^^;今日で影国赤さんがご卒業されるとの事で、もう一度感謝の気持ちを伝えたいと思いこちらに来ました。影国赤さんの作品「生き残りゲーム」は私が占ツクに登録したばかりの頃に一番最初にハマった記念すべき作品なんです(^^)泣いたり、嬉しくなったり、小説でここまで気持ちが揺さぶられたのも初めてで本当にすごいと思いました。絶対に忘れる事はないです、大好きです、ずっと覚えています。出会えた事と何より作品を作って下さった影国赤さんにありがとうと伝えたいんです。本当にありがとうございます!今でも変わらない…心からの私の気持ちです。影国赤さんの高校生活がより良いものである様にと祈り、願っています(*^^*)
それから卒業制作の方も読んで、感動しました…他の作品も読んでいて楽しかったです。
素晴らしい作品の数々を作る影国赤さんの事、尊敬しています。
あと…お気に入り作品の1つ目は「生き残りゲーム」です!ログイン出来る様になったら絶対に1番最初はこの作品にしようと決めていて、お気に入り作者も影国赤さんが初めてです!
それから…色々書きましたが本当にありがとうございます、寂しい気持ちもありますがやっぱり感謝の気持ちが強いです。お疲れ様でした、ずっと応援しています、またいつか会えたりしたら嬉しいです(*^^*)
本当に…ありがとうございました!!

心愛 (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!覚えてないって言ってますけど覚えてますよ!!可愛い名前なんで印象残ってます!生き残りゲームを書き上げてしばらくたちましたね!長い間お話できなくて寂しくおもっていました!本当にありがたいお気持ち嬉しく思います!本当に心の底からこのサイトにきて作品を作ることができてただただうれしいかぎりです。たくさんの気持ちしっかり伝わりました!私なんかの作品をよんでいただきほんとうにありがとうございます!では、また会える日まで

影国赤 (プロフ) [2016年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影ちゃん卒業だね(´・_・`)
長い間影ちゃんの作品のファンとして、少しの間だけど影ちゃんの友達としてしゃべれて楽しかったよ!
ほんとうにありがとう。
Twitter、霞音って人だからね!
また絡めたらいいな。

鞠乃 (プロフ) [2016年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとう!短い間だったけど、本当にたのしかった!!ありがとう!

影国赤 (プロフ) [2016年3月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影ちゃん!卒業って事でメッセージを!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

卒業は寂しいけれど、これからも高校とか色々頑張ってね!
また影ちゃんの作品が読めたりしたらいいなぁ~((
ファンの一人としても、友達の一人としても、ずっと応援してるよ!
ついったーでも、たまには絡んでやってね!←
お疲れ様でした!
本当にありがとう! 海襾

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとにありがと!
泣けそうなくらいうれしかった…!
これでまたかけ終えたくない卒業制作書けそうにないよ…!
お互いにがんばろうね!そして、いつもコメントありがとうね!ほんっとにうれしかった!
Twitterは諸事情で消しちゃったんだけども…
またいつか会えるにまでね!!
本当に仲良くなれてよかった!ありがと!
影国赤

影国赤 (プロフ) [2016年3月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業制作の、すごく感動した。
影ちゃんの作品の集大成だと思う!
Twitter私は多分消さないと思うから機会があったら、だねw
私も仲良くなれて良かった!こちらこそありがとう! 海襾

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとう!なかなかかけなくて困ってたんだけどね笑
うん!そうだね!!本当に本当にありがとう!影国赤

影国赤 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ、またどこかで!
ありがとう! 海襾

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影ちゃーん!ボードにこんにちはしてみたよ!こっちでしゃべろ!

鞠乃 (プロフ) [2016年2月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
なかなかこれないかもだけどよろしく!

影国赤 (プロフ) [2016年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
僕ボードの使い方よくわからないからあっちで絡んでくれた方が嬉しいかも←

鞠乃 (プロフ) [2016年3月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあほどよくからむわね笑

影国赤 (プロフ) [2016年3月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はどっちもがんがん絡んでくぜ( ˇωˇ )

鞠乃 (プロフ) [2016年3月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそくなってごめんね!
明日で卒業だぁー泣

影国赤 (プロフ) [2016年3月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!葉みかんと申します。
友達申請送らせていただきました!
勝手にすみません・・・!
ぜひ、お友達になれたらなと思っています。
よろしくお願い致します!

西城あおば (プロフ) [2016年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!
私も葉みかんとともだちになって嬉しいよ!
それはさすがにねw
うん!是非ともよろしく!

影国赤 (プロフ) [2016年2月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・ω・`*)ネー影ちゃん!
友達申請してほしいなぁー・・・[壁]_・)チラッ
なんて。
よかったら、お願いね!

西城あおば (プロフ) [2016年2月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
了解!

影国赤 (プロフ) [2016年3月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぅぅぅぅぅぅううううううう!!

西城あおば (プロフ) [2016年3月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

影国赤 (プロフ) [2016年3月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影ちゃんーー!
すみだよー!
とどいた?w

すみれ (プロフ) [2016年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、前々から言ってたけど今日で最後です!!今までありがとうね!

影国赤 (プロフ) [2016年3月31日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業制作、頑張って書いたんでよかったらよんでください!

影国赤 (プロフ) [2016年3月31日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!
そっか…
りょうかい!!!
見てみるね!!
今までお疲れ!
ありがとう!!!

すみれ (プロフ) [2016年3月31日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!すみと仲よくなれてよかったよ!

影国赤 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
うちも、かげちゃんと仲良くなれてよかったよ(ノ´∀`*)

すみれ (プロフ) [2016年3月31日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜久ママです。やっとログインできました!
いつもあなた様の作品、御愛読してます!
尊敬する作者様です!
これからも頑張って下さいね!
もしよければアニメのお話など
語りましょう。

飛龍 (プロフ) [2015年12月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりですねー!きすまわしてください以来かな?
尊敬とか、泣きますよ!w
はい語りましょう!

影国赤 (プロフ) [2016年1月27日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/1/2/1/121536067dba3024ad32aa4e17884eec.jpg
久しぶり(・ω・)ノ
影りん!昨日はhappybirthday《*≧∀≦》
イラスト描いたよ♪下手でごめん(´-ω-`)

みあこ (プロフ) [2015年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
めっちゃ嬉しい!!!ありがとう!!!
ってかイラストうますぎ!!!
ほんまにありがとう!!!

影国赤 (プロフ) [2015年10月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~!
気に入ってくれたら嬉しいです!
ありがとう♪

みあこ (プロフ) [2015年10月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なうちゃんー!

メリー (プロフ) [2015年10月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影りんおひさ!元気ぃ?
メリー!私メリーのボードに行くね!

みあこ (プロフ) [2015年10月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

メリー (プロフ) [2015年10月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、銀鈴です。
影国赤さんの作品だいすきです!
中でも特に生き残りゲームが好きです
生き残りゲームは、ハイキューの作品の中ではじめて読んだ作品で、ほんと感動しました。
そんな作品を作れるなんて心から尊敬します。
随分勝手ですが友達申請させていただきました。友達になれると嬉しいです
これからも頑張ってください
応援しています

銀鈴 (プロフ) [2015年8月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすみません!!
ぜひお友だちになりたいです!
ボードで話すことはあまりできないんですが、作品とかにコメントくださったら泣いて喜びます!!
本当に嬉しい言葉たくさんありがとうございます!
初めての作品が私なんかの作品だなんて!嬉しいかぎりです!
これからもよろしくです!

影国赤 (プロフ) [2015年10月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU