みあ@ログアウトのボード

みあ@ログアウトのプロフィール | 発言 (みあ@ログアウトの最後の書き込み: 「http://com...」 @消滅のボード [2018年7月16日 20時] )
みあ@ログアウトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2018/06/24 ログアウト ありがとうございました
出会いに感謝

みあ@ログアウト (プロフ) [2018年6月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ! ももっちです!
先ほど、友達申請しました!!
よろしくお願いします!

弓凛 (プロフ) [2016年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません(;´Д`)
友達申請ありがとうございます!!
承認させていただきました(*´ω`*)♡
こちらこそよろしくお願いします!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年11月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

弓凛 (プロフ) [2016年12月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年12月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信できずすいませんでした・・・
覚えてますか?
前ももっちです!!

弓凛 (プロフ) [2018年3月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません…!!
お久しぶりです!

みあ@ログアウト (プロフ) [2018年6月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、お邪魔します……(小声

志葉/ナナイ@垢変するかも〜 (プロフ) [2016年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁあ!まじか、爆発だな((
2次元にも彼氏()がいます
ありがとうぅぅwwwww
さあここで脳を取り替える実験をしてみませう((

志葉/ナナイ@垢変するかも〜 (プロフ) [2016年12月28日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへぇ頑張るぜぇ((
そうなのか、……友人も応援してやってね()
私携帯没収されたから無浮上になるねw

志葉/ナナイ@垢変するかも〜 (プロフ) [2016年12月28日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

になすん!あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!

みあ@ログアウト (プロフ) [2017年1月1日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あああああけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

志葉/ナナイ@垢変するかも〜 (プロフ) [2017年1月1日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変しました環路という者です
になすんです 笑
改めて宜しくお願いします

環路/新菜@受験生のため長期間無浮上 (プロフ) [2017年2月23日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと……占ツクやめることにしました。
あー……来なくなるとかではなくて、占ツクのアプリを消す、ということです。
私がめんどくさい性格なせいで、まあ、いろいろ巻き起こしちゃいました。
ので、まあ消えます。
ありがとーございました。

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、なんか、こみゅ始めた頃に、
記念日?みたいな話になったのを覚えてますか?
それを言いたかったんですが、
まあ、やめることにしたのと、8月だった気がするんですが、何日だったのか思い出せないので、
初めてこみゅに書き込んでくださった日を記念日として言いますね。
11日後ですが 苦笑
一年間ありがとうございました!!!!!!!

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、やめちゃうの…??
まあ私がどうこう言える事じゃないけど…
来られる時は来てね…!!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年8月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、一年前かぁ…
長いような短いような…w 宿題が終わらないよー!!みたいな話したよねw
新菜がさ、もしTwitterとか始めたらいつでもいいから来てね 待ってるから
お礼は私の方が言いたいよ、こちらこそ1年間ありがとう!!!!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年8月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!葉みかんと申します。
友達申請送らせてもらいました。
勝手にすみません・・・!
仲良くしていただけたらと思っています。
よろしくお願いいたします!

西城あおば (プロフ) [2016年2月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん…
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

。゚( ゚இωஇ゚)゚。((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))。゚( ゚இωஇ゚)゚。((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))。゚( ゚இωஇ゚)゚。((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
みたいな?←

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月9日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、すっご!!
なに、めっちゃやばい!!(゜∀。)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww))ry
今から寝ーます!!!
(=´ω`)ノおやすみだょぅ!
☆GOODNIGHT☆
また明日♡

西城あおば (プロフ) [2016年3月9日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~ ヽ(゚∀゚)ノ
キチッてる私は凄いのであるシュン((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))シュン

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月16日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉぉぉぉおおぉぉ!!щ(゜▽゜щ)

書いてみただけww
なんか書きたかったwwww

西城あおば (プロフ) [2016年3月16日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉぉぉぉおおぉぉ!!щ(゜▽゜щ)
私も書いてみたww
コピーしただけだけどねww

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年3月16日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々あって、一時浮上できないかもです。まあ、1月中には戻ってきますが!ボード返信もあまりできません。
以上、海襾からのお知らせでした!

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年1月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで来られねえー。ごめんなさいー_(┐「ε:)_

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れても全然大丈夫だよ!
ちゃんと待ってますので!(あとこれは無視していいよ)

エスナ (プロフ) [2016年1月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
戻って来たよ。

さようなら (プロフ) [2015年12月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ。
美羽の部屋
よかったら来る?

さようなら (プロフ) [2015年12月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ!行く行く!

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年12月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ。

さようなら (プロフ) [2015年12月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔したよ!((

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年12月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい。

さようなら (プロフ) [2015年12月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミアっちぃぃぃ!
なんか遊びに来ちゃった!(笑)
いつもいつも私の作品にコメントくれてありがとう゚.+(〃ノωノ)゚.+°
励みなりまくってもう泣きそう(割とガチめにw)
あと私は九州人でーす!(♥ˊ艸ˋ♥)♬*(笑)

エスナ (プロフ) [2015年8月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

修学旅行!?いいなー!って、もう終わってるか(笑)
私らは今年、ないからなー…

もういっそのこと体育館外で体育座りをしとく←
命日には花でも飾ってくれ_(┐「ε:)_

ほんっとにおそ松さんいいよね!
この前も文房具屋で沢山グッズ売ってて、買っちゃったよ(笑)
誘惑に負けるわー(笑)

私は授業中に小さい地震に気づいて、友達と
「揺れてね?!www揺れてね!?wwwwww」
みたいなテンションだった(笑)

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 17時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わったよー((
え⁉︎ミアっち3年じゃないっけ?
.
それは…悲しくないか…?(笑)
ああでも声を聞けるのか…((
私はバレーボールを添えて欲しい(
.
いいなぁ…おそ松さんグッズは何にも持ってないんだよねー(泣)
いつかは私も負ける予定(・ω・´)
.
いいねーそれはそれで面白そう!(笑)
さり気に授業も中断させちゃってさ(笑)
うおおおいいなあそれ‼︎((

エスナ (プロフ) [2016年5月15日 17時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デスヨネー
3年だよー(笑) うちの学校は宿泊学習が1年生、修学旅行が2年生
って感じだからねー

そうだよ!声が聞こえるのだよー!(重症)
あ、それな((

そうなんだー…
でも、友達の松愛が炸裂しててちょっと怖いよ(笑)
キリッてしてる(笑)

でも、緊急地震速報の音には慣れん…((

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月20日 23時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて誠に申し訳ありませんでしたああああ…っ
最近はですね、その体育大会がですね、…スミマセンでしたぁあ…ッ
.
二年で修学旅行…( ゚д゚)
いいなー…というか、まあクラスにもよるか(笑)
.
声が聞けたらそれだけで昇天できるよね、うんわかるよー。
できれば長年つかったもn((
.
すこーしだけ買ってしまったよ…((
カラ松さんへの愛がぁあ…((
でもなんか松の過激組が居るらしくて、それは怖いなあって思うよ…(笑)
.
私のとこではもうすっかり鳴らなくなったよ…
そっちはどーですか?

エスナ (プロフ) [2016年5月30日 22時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気になされるな…!
体育祭がどうかしたのか!?

だから、ぶっちゃけ二年生の方が楽しい(笑)

バリボーで充分だ_(┐「ε:)_

おおっ!
これからもっと沼に…((
長兄松への愛がぁぁ(
過激派はヤバイ。マジで怖い()

こっちも全く!
揺れることもなくなったなぁ

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年6月2日 20時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから、よろしくお願いします!

汝遲 (プロフ) [2015年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!なんてお呼びすれば良いですかね(*´ω`*)ちなみに、私はなんでも良いですよ!(一応”ミア“って読みます!)

みあ@ログアウト (プロフ) [2015年8月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してもらいましたけど、私からも((
すみません。
友達なってくれて、嬉しかったです!

九那 (プロフ) [2015年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりっ!
泣け泣け…といいながらも私も泣きそうww

九那 (プロフ) [2016年8月3日 15時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!!くーちゃん久しぶりー!!!
一緒に泣こうぜ!!ww

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年8月12日 21時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に泣きます(真顔

九那 (プロフ) [2016年8月17日 10時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。+゚(*ノ∀`)
泣きましょ泣きましょ((
うわーーーーー。+゚(゚´∀`゚)゚+。←

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年8月18日 11時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣きます泣きます((
うわぁーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。←←

九那 (プロフ) [2016年9月1日 19時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU